« 結婚おめでとう♪ | トップページ | コスプレDAY☆ »

2008年11月11日 (火)

ハンサム☆スーツ

楓ちゃんと千秋ちゃんと『ハンサム☆スーツ』を

観てきました(・ω・)/

ハンサム☆スーツ

めっちゃ面白かったよ♪

みんな『あはははっ』って声出して笑ってたよ(笑)

普通に笑ってもいいような雰囲気の映画だったから

息抜きにオススメかなnote

みんなで、レッツnoteハンサムup

|

« 結婚おめでとう♪ | トップページ | コスプレDAY☆ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

That you are a very clever personal!

投稿: Hannah | 2014年1月22日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚おめでとう♪ | トップページ | コスプレDAY☆ »