« マリーちゃんだにゃん | トップページ | カワユス♪ »

2008年11月27日 (木)

満喫した!!

写真が朝なのと夜なのがブログに掲載された時点で

お気づきの方もいるとは思いますが

なんとsign019:30から20:30までSEAにいたよheart01

満喫した!!
11時間で、かなり乗り物乗れたのだhappy02

3時間睡眠で、よく頑張りました…途中眠くて眠くて、

こっくりこっくり(ρ_-)oしてたけども。

いやぁ…ひっさびさにSEA行ったけど楽しかったあheart01

ディズニーを心から愛してる千秋ちゃんとだから、

長い時間満喫できたんでしょうな(笑)

千秋ちゃんはタワーハッカー的な落ちる乗り物が

怖かったみたいで「タワーオブテラー」に乗りたくないって

言ってたんだけど、

彩に『大丈夫だよ!おもしろいよ!これを乗らずして

真のディズニーマニアとは名乗らせないぞ!』と説得(笑)されて

『ほんと…?じゃあ乗ってみる…』と恐々。

『ドキドキするー…』とタワーオブテラーに乗ってみたら…?

『おもしろーい!怖くなーい!』って大はしゃぎsign03

『でしょー!?』と彩(b^-゜)

乗らず嫌いだった乗り物を克服できた千秋ちゃんは

かなり満足そうでしたよおo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

彩は八景島のフリーフォール?タワーハッカー?が、

いまんとこ1番高くから落ちるので好きですっ(・ω・)/

『あたしに、もっとGを!』って2人で大はしゃぎ(笑)

ほぼ休憩なしで11時間だから男性は絶対に

付いてこれないハシャぎっぷりでした(*゜▽゜ノノ゛☆

また来月千秋ちゃんと、ランドに行くのですheart01

今度は睡眠ばっちりで行くぞお♪

|

« マリーちゃんだにゃん | トップページ | カワユス♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

My developer is intending to influence me to maneuver to. net through PHP. I have got always disliked the idea due to the costs. But he has been tryiong none the much less. I’ve already been using Movable-type on numerous websites for around a yr and are anxious about switching to a new platform. I possess heard excellent reasons for having blogengine. net. Is there a way I can transfer almost all my wordpress content in it? Any help would be really valued!

投稿: Allison | 2014年1月23日 (木) 20時37分

I sort of disagree with the general idea but yet can not have my grasp on the principle. You need to view it in how many different ways to be sure.

投稿: Sarah | 2014年2月22日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリーちゃんだにゃん | トップページ | カワユス♪ »