« 東福寺行ってきました♪ | トップページ | お誕生日会の準備♪ »

2008年11月30日 (日)

保津川下り~♪

保津川下りしてきましたyacht

めっちゃ長ーい川で、1時間40分くらいかかりましたup

3人の船頭さんが代わる代わる交代して、

ギッコギッコしてたどりつきましたcatface

お天気も良くて、のーんびりしてよかったですconfident

川から見た紅葉も、なかなか綺麗でしたmaple

途中で、トロッコ列車も走ってたのですが、

携帯で撮影したのは、この2枚だけ( ̄○ ̄sweat02)

川下りの最終地点は嵐山だったので

嵐山で、ランチしてきましたconfident

京野菜の入ってるお茶漬け仕立てですnotes

薄味でお上品な味で、おいしかったですcatface

今日食べたもので、体ができてるので

食事は大事ですよっwink

|

« 東福寺行ってきました♪ | トップページ | お誕生日会の準備♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

You made some good points there. I did a search on the topic and found most individuals will approve with your blog.

投稿: Piper | 2014年1月23日 (木) 19時30分

Louis Vuitton outlet are like luxury for me I do adore them.

投稿: Louis Vuitton outlet | 2014年2月13日 (木) 15時56分

I was studying some of your blog posts on this website and I conceive this site is rattling instructive! Keep on posting.

投稿: Mackenzie | 2014年2月20日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東福寺行ってきました♪ | トップページ | お誕生日会の準備♪ »