« 楓ちゃんのお誕生日♪ | トップページ | 保津川下り~♪ »

2008年11月30日 (日)

東福寺行ってきました♪

ずーっとずーっと京都に行きたくて、ここ何年か

京都の紅葉が見れず、泣く泣く帰宅していましたが

今年こそsign03という気持ちで、

「凶方位ですが京都に行ってきます」と

相方に伝えたところ、

「あたし吉方位だから行きたい~happy01」と、

付いてきちゃいました。

2人で旅行は、方位学的には凶なので

行ってはいけないのですが・・・・・sweat02

2人とも、どうしても、紅葉が見たくて。

お互い方位取りをして、運気貯金をしてるので

「要は、一緒に寝なきゃいいので

部屋別にしよう」と打開策を見出し、

勢いで行ってきましたshine東福寺heart04

次の日のTVで「紅葉真っ盛りですhappy01」と

言っていたのを見てうれしくなりましたheart01

かなり久しぶりに旅行先の2ショットPHOTOnotes

紅葉の落ち葉でできた絨毯が綺麗でしたshinemapleshine

|

« 楓ちゃんのお誕生日♪ | トップページ | 保津川下り~♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

It seems like you happen to be making difficulties your self by attempting to solve this concern as an alternative of looking at why their is really a difficulty in the first place

投稿: Charlotte | 2014年1月22日 (水) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楓ちゃんのお誕生日♪ | トップページ | 保津川下り~♪ »