« ☆・。Merry Christmas。・☆ | トップページ | 舘山寺 »

2008年12月27日 (土)

お母さんと方位取り♪

更新遅れましたが、土日でお母さんと浜松まで

方位取りに行ってきましたbullettraindash

新幹線の中で、恒例の「駅弁タイム」note

左がお母さんの食べてた「ほたておこわ」

右が彩の食べた「30品目バランス弁当」

近、ほんとに健康に気を使ってるので

栄養値のスキャナー結果もバッチリscissors

行きは結構時間がかかっちゃったけど、

なんとか着きました 浜松sign03

・・・・昔(20歳くらいのとき)

「浜松」と「浜松町」って近いんだと思ってたよ・・・・

浅草と浅草橋くらいかとアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

さて(笑)気を取り直してbleah

着いて早々、おいしそうなうどん屋さんを

発見したので入ってみましたdelicious

釜揚げ、おいしかったですheart

いや、美味でしたlovely

箸置きかわいいでしょheart01(バラなんだよ) 

|

« ☆・。Merry Christmas。・☆ | トップページ | 舘山寺 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Thanks for the read on this subject, I found it to be very exciting and relevant, hope to view more from your blog soon.

投稿: Piper | 2014年1月22日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆・。Merry Christmas。・☆ | トップページ | 舘山寺 »