« 弟が・・・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2008年12月31日 (水)

年末、蟹鍋♪

今日は、恒例の女子鍋でしたっ(笑)

蟹ちゃん鍋だよcancerdelicious

年末、蟹鍋♪

豚肉pigと牛肉taurusしゃぶしゃぶもしたりup

『白菜鍋か!?』ってくらいの量の

白菜を食べました(笑)

みんな欠食児童みたいにお腹減りすぎてて

鍋にがっついたから、写真撮り忘れたのだ〜…sweat01

雑炊は写真撮ったよ(笑)

年末、蟹鍋♪

いつも〆の雑炊まで辿り着けないんだけど、

ともみが頑張ってくれたおかげで無事辿り着けましたcute

いや〜美味でしたnote

|

« 弟が・・・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

You are not right. Let’s discuss it. Write to me in PM, we will talk.

投稿: Gabriella | 2014年1月22日 (水) 23時42分

Worry-free Ride With Toyota Wheels

投稿: Kayla | 2014年2月22日 (土) 20時48分

Wonderful beat ! I wish to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a blog web site? The account helped me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast provided bright clear idea

投稿: Gabriella | 2014年4月 5日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟が・・・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »