« のーんびり | トップページ | パルパルにて♪ »

2008年12月28日 (日)

本日、晴天ナリ!!

翌日、ピーカンsun(死語?)になりましてhappy01notes

ごはんも、おいしくいただけましたわぃdeliciousriceball

しかし景色が浜松っぽくないんだよねぇ(笑)

さてさてflair今日は2人で「浜名湖パルパル」に

やってまいりましたcarouselpony遊園地だよんlibra

いやがる母の腕を、がしっとつかんで

いざ!ジェットコースターへsign03

お母さんはジェットコースターとかのアトラクションが

苦手なので、イヤそうな不安な顔で写ってます(笑)

人間、「無理無理sign03coldsweats02」ってなることが結構あると思うけど

それって「精神的不可能」なだけだから、

やってやれないことはないsign03ってことなんだよねwink

ジェットコースターなんて、乗って安全バーしたら

もうあとはオートマなんだしね(笑)

彩は大はしゃぎで、母は「怖かったぁぁsweat01」でしたsmile

しこたまアトラクションに乗ったあと、ボートに

乗りたいという母と、ボート乗り場へ。

・・・・行く途中で、パンダ発見eyeheart04

2人で乗って、まったり移動(笑)

写真は1人ずつだけど、ほんとは2人で乗ってたんだよhappy01


これ、何メートルも移動しないんだけど、好きなんだよねconfident

|

« のーんびり | トップページ | パルパルにて♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Many thanks for making the effort to discuss this, I feel strongly about this and like learning a great deal more on this topic. If feasible, as you gain expertise, would you mind updating your weblog with a great deal more info? It’s really beneficial for me.

投稿: Skylar | 2014年1月24日 (金) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のーんびり | トップページ | パルパルにて♪ »