« あほっこ3人娘♪ | トップページ | まわった!!!! »

2008年12月 8日 (月)

週末は死体でした・・・・

金曜日は、当日欠勤してしまいました・・・・weep
お店にも、お客様にも、ご迷惑おかけしました
起きてから、ずっと胃腸がムカムカしてて、
「食べ過ぎた?」「飲んだからかな?」と、該当が
結構あって、「まぁいっか・・・」と出かけようとしたら
いきなりの吐き気bearing何回も何回も、戻してしまって
「これは・・・・やばくないか??」と、泣く泣く欠勤です
ノロウイルスかと思ったけど、そうではなく。
風邪菌が胃腸に入ったみたいでした
菌さんを出すだけ出して、寝れるだけ寝てたら回復しましたshine
最近、なるべく薬は飲まないようにしてるのですが
週末に寝てたら元気にhappy02notes
ちゃんと手洗い・うがいしてても、ひく時はひくので
みなさんも菌には充分気をつけてくださいshock

|

« あほっこ3人娘♪ | トップページ | まわった!!!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

a people sole controls the complete group composition. it must live felt and seen bare for an analysis. we? all fancy the consistent entity, to provide clear healthiness, rejection sadden is intended.

投稿: Kimberly | 2014年1月23日 (木) 05時02分

leather jackets can really make you look very good, they also make you really feel warm and comfortable,,

投稿: Aria | 2014年2月20日 (木) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あほっこ3人娘♪ | トップページ | まわった!!!! »