« まわった!!!! | トップページ | 横浜にいます☆ »

2008年12月12日 (金)

千秋ちゃんと♪

千秋ちゃんが、最近前髪を切って、エクステつけて、

後ろ髪が長くなりましたflairイメチェンですねheart01

短いのも可愛かったけど長いのも可愛いねapple

千秋ちゃんと♪

彩と並ぶと、めっちゃ明るい髪色ってことに、

撮ってからびっくりしました(笑)

彩はエクステが苦手なので地毛を伸ばし中なのですがsweat01

最近、きちんと合成シャンプーじゃないやつで、

頭皮と髪に良いシャンプーとコンディショナーを愛用してるのね?

そしたら、気のせいじゃなくて髪がワサワサ伸びて

ただでさえ多いのに増えた気がする!?

前は、ともみより短かったのに今は彩の方が長いという…

不思議現象が起きてます(´∀`?)

|

« まわった!!!! | トップページ | 横浜にいます☆ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まわった!!!! | トップページ | 横浜にいます☆ »