« 酒好き疑惑?(笑) | トップページ | 長野に向かい中 »

2008年12月13日 (土)

ストレス発散!

ともみと『カラオケ行こう〜karaokehappy02』と、銀座を出てから

六本木に向かいましたcardash

時から10時くらいまで歌ってしまいました(笑)

ストレス発散!

歌いたがりが集まると、誰も『帰ろう』と、言わないという(笑)

声が枯れるまでストレス発散でしたhappy02

|

« 酒好き疑惑?(笑) | トップページ | 長野に向かい中 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Pretty! This was an extremely wonderful article. Thanks for providing this info.

投稿: Sydney | 2014年1月23日 (木) 19時58分

Wonderful beat ! I wish to apprentice while you amend your site, how can i subscribe for a blog site? The account aided me a acceptable deal. I had been a little bit acquainted of this your broadcast provided bright clear idea

投稿: Annabelle | 2014年3月20日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒好き疑惑?(笑) | トップページ | 長野に向かい中 »