« ☆・。本日の主役ちゃん。・☆ | トップページ | 週末は死体でした・・・・ »

2008年12月 2日 (火)

あほっこ3人娘♪

これが、彩と千秋ちゃんから楓ちゃんへのプレゼントの

ブレスだよhappy01shineキラッキラshineにしてみましたhappy02

めっちゃ似合ってるし、喜んでくれてよかったぁheart01

店長の、せいじさんが「楓ちゃんにhappy01」って

チーズケーキを焼いてくれてcryingありがと~sweat01

楽しいお誕生日会でしたぁbirthdaypresentshine

・・・・ところで千秋ちゃん、めっちゃ帽子似合ってますsmile

今度24歳だよんribbon

彩は、26歳で、いちばんお姉さんribbon

楓ちゃんは、25歳になりましたribbon

あほっこ3人娘なーりーheart

ちなみに3人とも、お会計するまで、この帽子を

かぶってました(笑)

デジカメで、変な顔とか撮りまくってたsmile

え?そのあと、帽子は、どうしたかって??

ここんちに「備品」として、贈呈しましたよ(笑)

|

« ☆・。本日の主役ちゃん。・☆ | トップページ | 週末は死体でした・・・・ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

This is exactly what I became searching for… I needed some very nice information in my type and you also offered the right awareness thank you.

投稿: Andrea | 2014年1月22日 (水) 22時37分

Strategies for dilution antimicrobial susceptibility beadlets for beagles that grow aerobically-fifth edition.

投稿: Eva | 2014年2月22日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆・。本日の主役ちゃん。・☆ | トップページ | 週末は死体でした・・・・ »