« 長野に向かい中 | トップページ | ディズニー♪ »

2008年12月15日 (月)

会場は、こんな感じ。

セミナー会場には、長野県にも関わらず、

日本各地から500人以上が集まっていましたsign03

今日のスピーカーの方のお話(7つ会社を経営してる方で

全部の会社が黒字経営のオーナーさんなんです)

は、聞くだけで、ものすごく衝撃を受ける本当に価値がある

セミナーなので、皆さん遠かろうが、なんのその。

朝っぱらから、こぞって通います。

オーナーシップの考え方、成功する人達の物の

考え方を教えてくれます。

お話に感動して、ちょっと涙目になりましたがsweat01

この方の、すごいところは、社会貢献に

貢献している方で、彩もこうゆう人になりたいと

心から、思いました。

今の彩の年で、こうゆう影響力のあるプラスの

人に出会えるチャンスがある自分に誇りをもって

勉強がんばりたいと思いますbookpencil

しあわせだなぁheart01heart01

|

« 長野に向かい中 | トップページ | ディズニー♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

This could be a very good read to me, Have to admit that you actually are one of the finest bloggers I ever saw.Thank you for posting this helpful article.

投稿: Layla | 2014年1月22日 (水) 06時21分

thanks to the author in support of delightful his clock calculate proceeding this one.

投稿: Autumn | 2014年2月 9日 (日) 08時40分

thank you for this post, I am a big fan of this site would like to continue updated.

投稿: Riley | 2014年2月20日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野に向かい中 | トップページ | ディズニー♪ »