« ★゜・。。・゜゜・。シンデレラ城。・゜゜・。。・゜★ | トップページ | 女の子だけのイブイブ☆ »

2008年12月22日 (月)

さすがに…

朝7時起きで教習所に行ってきました…sweat01

さすがに…

重い腰を上げ、原付でプィッと(・ω・heart01)

教習所で先生達に

『仮免受けたいんですけど、ここ何ヶ月か来てないから

仮免できるか不安なんですけど〜』って言ったら

『そうみたいですねえ』って言われましたgawk

『お金かかるけど、1回で受かりたいなら

自由練習があるから、予約して行ってごらんなさい』って

言われました\(゜□゜sweat02)/

そんな練習が出来たのね…。

『S字とかクランクとか覚えてないし、行くのやだなあ』と

考えすぎて行くのが、おっくうになってましたが。

いくらか払えば(意外と高いけど)練習できるのね

winkすてきheart04

ちょっとテンション上がりましたup

ちゃんと通い始めます(ρ_-)osweat01

|

« ★゜・。。・゜゜・。シンデレラ城。・゜゜・。。・゜★ | トップページ | 女の子だけのイブイブ☆ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Fantastic post and nice website.

投稿: Mackenzie | 2014年1月24日 (金) 04時20分

I was reading through some of your content on this internet site and I conceive this internet site is real instructive! Keep posting.

投稿: Mia | 2014年4月 4日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★゜・。。・゜゜・。シンデレラ城。・゜゜・。。・゜★ | トップページ | 女の子だけのイブイブ☆ »