« 横浜にいます☆ | トップページ | 酒好き疑惑?(笑) »

2008年12月13日 (土)

地酒いただきました!

栃木県の、おいしいと聞いていた

地酒『花宝』をいただいちゃいましたbottlenote

地酒いただきました!
写真の彩は…ちょびっと酔っ払いですねえ。

・・・・・・目がimpact(・ω・ノ)ノsweat01

飲み口すっきり・ほんのり甘くて飲みやすかったです

ともみと、いつも行くごはん屋さんに行ってたので、

店員さん達も含めて、みんなでちょびっとずつ試飲大会

残りは家族で飲む予定です♪

みんな『あ!おいしい('-^*)好きかも!』と、

美味しそうに飲んでましたflair

ありがとうございました〜note

|

« 横浜にいます☆ | トップページ | 酒好き疑惑?(笑) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜にいます☆ | トップページ | 酒好き疑惑?(笑) »