« さすがに… | トップページ | ☆・。Merry Christmas。・☆ »

2008年12月23日 (火)

女の子だけのイブイブ☆

23日のイブイブは、らんちゃん誘って

セミナーに行ってきましたnotes21歳の、らんちゃん(・ω・)

めっちゃいい子sign03

彩の仲良しの人達みんなに『なんて素直で、いい子なの!』と

可愛がられてましたよ(笑)

素直が一番ですねup

最初、14時六本木ヒルズで待ち合わせたのpig

『ウォーリー』が観たくてflair

そしたら、さすが祝日!めちゃ混みで、チケット完売で

観れる所の騒ぎではなく…泣く泣く断念。

『カップルのバカやろう…昼からじゃなくて

夜のイルミネーション綺麗な時間から行動しろよ…。

仕方ないね。新宿に移動しようか…』と2人でブチブチ

言いながら(笑)新宿に移動して、遅めのlunchして、

あーでもないこーでもないって、真面目な話たくさんしてchick

テンション上がったとこで、セミナーでしたnotes

いやあ…毎回、為になるお話です。

らんちゃんもイキイキして帰って行きましたsmile

写真は、らんちゃんと友美と彩で、渋谷のご飯屋さんで

キムチ鍋してる写真だよbud
女の子だけのイブイブ☆

満場一致でキムチ鍋に決定したけど、

イブイブにキムチ鍋ってウケるよね(笑)

|

« さすがに… | トップページ | ☆・。Merry Christmas。・☆ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

One other important area is that if you are an older person, travel insurance intended for pensioners is something you should make sure you really take into account. The more aged you are, greater at risk you happen to be for having something terrible happen to you while in another country. If you are never covered by many comprehensive insurance policy, you could have many serious problems. Thanks for giving your ideas on this website.

投稿: Annabelle | 2014年1月23日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがに… | トップページ | ☆・。Merry Christmas。・☆ »