« 千秋ちゃんと♪ | トップページ | 地酒いただきました! »

2008年12月12日 (金)

横浜にいます☆

今日は、彩が毎日付けてる水晶に興味を持ってて、

占いもしたいってお客さまと横浜の占い

(と言うより人生相談に近いかなpig)の

先生のとこ来てますwink

横浜にいます☆

50分5000円で、色んなこと聞けます(。・w・。 ear

住む場所、行く方角、仕事・プライベートの人間関係などなど。

来年の運気やら転職時なんかもねnote

人生前向きにflair過ごしたい人、成功したい人達の

集う場所です(笑)

先生の所に来る人達は、会社の経営者さんや、

オーナーさんですup

会社の経営方針も、ここに相談しに来たりしてます。

先生づたいで、紹介してもらったりして

周りにいる人間が、プラスの考えの人達に変わってきましたbleah

彩の今日のスケジュールは、横浜→西新宿にて、

セミナー→出勤です(・ω・sweat02)

移動移動で、ねむいぞお(ρ_-)sleepy

|

« 千秋ちゃんと♪ | トップページ | 地酒いただきました! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Appreciate you sharing, great blog.Much thanks again. Fantastic.

投稿: Serenity | 2014年1月22日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千秋ちゃんと♪ | トップページ | 地酒いただきました! »