« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

レアキャラ発見!!

いつも行く、ごはん屋さんに遊びに行ってきましたdelicious

そしたらカウンターに、見知らぬ夫婦発見dog

オーナーのせいじさんのパパママでしたhappy01

レアキャラなので、撮影しちゃいましたcameraflair

せいじさん、ママ似なんですねconfident

「いつも、お世話になってますbleah」と

ご挨拶させていただきましたheart01

| | コメント (5)

☆・。DISNEY SEA。・☆

heart01ヽ(´▽`)/SEAに行ってきましたよんheart01

なんだかんだ、10月から毎月1回は行ってますhappy01

これは、「餃子ドッグ」を買うための列に並んでるとこdelicious

ゆりは、いつもLANDのほうに行くみたいなので

SEA名物の「餃子ドッグ」は初経験smile

うしろに見える火山は「センター・オブ・ジ・アース」だよdog

ゆりは、ジェットコースターが苦手なのですが

何に乗るのか教えないままジェットコースターへ。

「あやや~何に乗るの~?」と、何も知らないゆりを

騙くらかして乗せちゃいました(笑)

でも、千秋ちゃんと同じタイプで、終わったあとは

「楽しかった~heart」だったから、よかったhappy01

当初昼の12時から16時くらいまででいっか と

計画してたのですが、チケットを貰ったからには

成仏させねばsign03と、10時から行って計10こ近くの

アトラクションに乗ってきましたよhappy02

もう、めちゃめちゃ満喫しましたcarouselponyhappy01

shineNさん ありがとうございますっshine

だいぶ満喫して、「おみやげ買って帰ろうかcatface」と

テコテコ歩いてたら、キャラクター達を発見したので

一緒に記念撮影してきちゃったwink

マリーちゃんとは、「帽子おそろなんだよーheart01」と

ハグハグしてもらってきたのcat

頭ぐちゃぐちゃにされた(笑

この子たちの名前が、わからないのですが撮影(笑)

撮影が終わったアトに「ありがとうございました~」と

彩が、女の子のほうにお礼したら、ドンけつされて(笑)

「クスクスッ」みたいに、笑ってたので、

夢の国ですが、クロスチョップかましてきましたsmile

やー、とにもかくにも楽しすぎて足が棒になるまで

ハシャギましたcuteフットマッサージで1時間仮眠してから

お仕事しましたよんscissors来月、また行く予定ですheart

| | コメント (3)

2009年1月29日 (木)

I LOVE・・・・

えりなちゃんと食べていた隣の席に

食事に来ていた某Nさんがいらっしゃいましてdog

「彩ちゃんにプレゼントがあるんだよ~」

と、いそいそとカバンの中から・・・・・・。

ななななんとsign03

ディズニーのチケットを

2枚もくれましたーsign03happy02heart04

「これを成仏(充分に楽しんでくれる)させてくれる子は

彩ちゃんしか、いないと思ってhappy01

と、お褒め(?)の言葉をいただきましてbleah

「リアルに明日行くんですけどーsign03

と大はしゃぎでしたcoldsweats01

出勤前までの限られた時間、楽しんできまっすheart01

ありがとうございましたwink

ちなみにディズニーSEA→マッサージで仮眠→ヘアメイク

→ごはん→お仕事・・・の予定です(笑)

あ。ちなみに、くみちょうは

いたって健康体そのものでしたcoldsweats01よかったよかったnotes

| | コメント (2)

2009年1月28日 (水)

えりなちゃんと♪

うちのお店に入って1ヵ月半くらいかな??の、

えりなちゃんと、ひょんなことで仲良くなったので

一緒にごはんしてきましたheart01

「何食べても、おいしいーhappy02」と、とっても喜んでくれて

よかったなり~notes

意外とお酒が好きだってことが判明して(笑)

彩は、毎度おなじみの「ほうじ茶割り」でしたが

えりなちゃんは、ロックで飲んでましたhappy01

彩は「お酒好きな子」と「たばこ吸わない子」が

好きなので、仲良しさんが増えて嬉しいなりheart04

| | コメント (1)

2009年1月27日 (火)

くみちょう健康診断

くみちょうの様子が、少し気になったので、

健康診断兼ねて、動物病院に来ましたcoldsweats02hospital

まあー。朝から無理くり連れて来られた姫は、

ご機嫌斜めでございますよ…(*´Д`)dash

くみちょう健康診断

先生の手の中で、まるまりまくり(先生ごめんなさい…sweat01)

でも1歳になったので、きちんと診てもらわないとね(・ω・)

ガスタイプの麻酔で、とろんとした状態で、

おなかの健康状態、口内などなど、

全身くまなく診てもらいます。

優しい先生で良かったあ(´∀`)

| | コメント (2)

2009年1月25日 (日)

プチ気分転換☆

精神的に、肉体的に疲れたときこそ、美容室に行きますhappy01

なーんて3~4ヶ月ほど、これまたなんやかんやで行けてなくて

(そんなに行ってなかったことに)ビックリsign01 ゚ ゚(Д )sweat01

担当の男の子に怒られましたshockごめんなしゃい・・・crying

別に、これといって劇的な変化があるわけじゃないので

いつも、むだに写真撮影してますが、

今回は、あえて写真撮りませんでした(笑)

特に意味はありませんので、あしからず。

何してきたかっていうと

根元の伸びた分を染めて軽く毛先切って

トリートメントして・・・くらいなのでねconfident

人に髪を触られるのって、気持ちいいので、

気分転換になりましたwinkheart04

ところで。

最近、まわりの子たちが、本人達いわく若作り??で

前髪をパツッと切っていく率が高くなっていってまして。

「なぜだ??」と、疑問ですが、本人の自由なのでね。

・・・が、しかし。みんなと同じのがイヤなので

あえて彩さんは、前髪を作るのをやめる方向にいたしました。

ルーズめな、ゆる巻きのお姉さんぽいのにしていきたいなconfident

もう27歳になるのでねcatfaceちと、ゆるゆるで行きたいです。

と、春に向けて考え中でござんすcute

もうロングから脱出することはないと思うので、

ちょこちょこアレンジしながら、にょんにょん伸ばしていきますup

| | コメント (4)

2009年1月24日 (土)

今週も、おつかれさまです

えー・・・・・とですね。

今週は、めちゃめちゃ忙しくて、なかなかブログを

更新できてない事にも気付かないくらい

とにかく忙しなかったです・・・・(@Д@sweat02

まぁ、お仕事もそうですが、秋くらいから何やかんやで

行けてなかったところに、必死に通っていまして( ̄◆ ̄sweat02)

いままでの分、日課のようにせっせと通っておりますbookpencil

猶予が9ヶ月もあるから「まだ余裕・・・」とか

思ってしまうんですよannoy(○`ε´○)dash

・・・・なーんて、夏の勢いのまま行かなかった自分が

悪いのでsweat02おとなしく通います・・・・weep

1週間が、あまりにもハードだったので、金曜日に

久々に行ってきましたheart01紅林さんのところにhappy01

もう3ヶ月くらい行ってなかったから体がズタボロでsweat01

なんだろう・・・正位置に体を置かれたときの感覚が

「だるま落とし」の1、2こズレてる状態みたいな・・・

わかるかなcoldsweats01なんか、もう基本的にズレてたみたいで。

「そりゃズタボロになりますよね・・・」って状態でした。

60分コースじゃ無理と判断して、90分コースにsleepy

もう、ズレてた骨の位置とかも正位置に戻ったので

スッキリですよshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

マッサージが終わってから、久々に六本木のドンキで

ゆっくりお買い物(大した物買ってないけど)をしたのですが

久々の六本木は、マジ怖かったです・・・・・

さすが金曜日sign03ってくらいの飲酒率Σ( ̄ロ ̄)

外人さんの香水やら、たばこやら、ケバブやら、酒やらの

なんか、もう・・・全部ごっちゃなニオイにヒイヒイしながら

ドンキにたどり着いたときは、ホッと安堵感でいっぱいでしたcoldsweats01

ちょっと来ないだけで、びっくりするくらいの人口密度ですcoldsweats01

いつも、おとなの街にいるからか、心臓に悪かった・・・・wobbly

たまにで、いいです。たまにで。

今週も、おつかれさまでしたheart01

| | コメント (1)

2009年1月18日 (日)

アトラクション乗りまくり♪

千秋ちゃんも楓ちゃんも初・富士急なので

まずは「ドドンパ☆」に並びましたnotesヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここでも、あったか帽子(笑heart02

彩と楓ちゃんは、マリーちゃんで、千秋ちゃんは

ミスバニーなんだよheart04めっちゃ目立つの(笑)

でもでも、残念なことに、楓ちゃんは

「高いところから落ちる系」がダメみたいなので

ギリギリのところまで一緒に並んで、

うちらが乗るときに、下で待ってるという形に・・・。

ごめんよ 楓ちゃんsweat01

ちゃっかり、楽しんできちゃいましたよcoldsweats01

千秋ちゃんは初・ドドンパ☆

「3・2・1・・・・・・GOsign04sign03」ってなってから

172キロのスピードで、走り出すドドンパ☆

「めっちゃ楽しいup」と、大ハシャギで帰還happy02

ギネスのアトラクションに、なんやかんや乗りました。

あ でもFUJIYAMAは23日?くらいまで点検中みたいで

残念ながら、乗れませんでした・・・・・(ノ_-。)sweat01

さてさて・・・。

彩が1番好きなアトラクションが「ええじゃないか」なんだけど

後ろ向きで上がっていって、ぐるぐる回転しながら

すごい速さで駆け抜けるアトラクションなんですが

どうやら、千秋ちゃんは「上がっていく」のだけが

ダメみたいで、最後の最後まで往生際が悪いとゆうか・・・

「彩ちゃん・・・乗りたくなくなってきたよ・・・・」と、

リタイヤしようかな・・・発言まで出る始末でして。

見てsign03この、しょんぼり顔sweat01

彩:「だいじょうぶだよsign01上がったら、すぐに落ちていくし

楽しいよsign03sweat01

千:「・・・・ほんと??bearing

と、恐々、いざスタートして1回転目が終わった頃には

(全部で14回くらい回ります)

千:「彩ちゃんsign01彩ちゃんsign03楽しいupheart04

に変わってましたcoldsweats01

やれやれ・・・・楽しかったねsmile

このあと、楓ちゃんもOKそうなアトラクションばかり乗って

帰ってきましたよんwinkめちゃめちゃたのしかったですheart

また行こうねhappy01

| | コメント (4)

富士急ハイランド

shineやってまいりましたsign03富士急ハイランドshine

富士急大好きsign04happy01heart04

あいにく、富士山はちょっぴりしか見れませんでしたがsweat01

拝みたくなりますねえnotefuji

「こんな防寒は、どう?」と、マスクを試着(笑)

・・・・これ、彩ねsmileガスマスクなのだ。

これ、千秋ちゃんhappy01notes

息苦しかったから、やめたのthinkdash

ほんっっとに寒かったから、みんなで色付き軍手を

買って、防寒しましたよheart01(スケートする子供用)

| | コメント (1)

2009年1月17日 (土)

熱海にお泊まり♪

秘宝館で、ハシャぎ疲れて、おなかペッコリで旅館へspa

嬉し楽し晩御飯ですnoteヽ(´▽`)/

あわびちゃんやら、伊勢海老ちゃんやらscorpius

温泉(露天風呂)に入って、すっぴん3人娘coldsweats01

ウキウキしながらのご飯ですdeliciousnotes

海老ちゃんが、まだ生きてて新鮮で

美味しくて、もうーnotes幸せでしたheart01

ご飯を食べ終わってからは・・・・

    じゃんっsign03

cuteリラックマキティコリラックマcute
     

キティは、今年の干支で牛バージョンなんですtaurus

これで、3人で酒盛り(ほとんど千秋ちゃんと彩が飲んでた)

して、おつまみの買い足しの際にも、この格好で(笑)

甘いの、しょっぱいの、すっぱいの盛りだくさんcoldsweats01

・・・・・酒は、二階堂ですsmile

| | コメント (1)

秘宝館♪

千秋ちゃんと楓ちゃんと熱海に行ってきましたhappy01

彩は3回目の秘宝館です(笑)happy02

ロープウェイに乗ってあがって行くのですup

緑色の館が秘宝館だよnote

頂上からは初島が、ほんのり見えますeyeshine

海が綺麗だから、テンションあがりますupheart04

エッチグッズをゲットしたので(笑)heart04

千秋ちゃんは「北○の拳」のスロットで、

400枚以上出してましたheart02

400枚以上出すとエロDVDをGETなんですってcute

嬉しそうな千秋ちゃん(笑)

「A級熟女○○倒し」ってDVDですsmile

「・・・・・全然A級じゃないよね?」という、声も

あがりましたが(笑)

夜中、酔っ払って「見ようか」と、フロントに電話して

「DVDプレーヤーありませんか?」と聞いたのですがcoldsweats01

やっぱりなかったでしたsweat01(ちょっと見たかったの)

あいじょう岬(字忘れた)で、3人でパチリflair

ちなみに、彩もゲームのパチンコで100円で当たって、

おパンツGETしましたよ(笑)

| | コメント (3)

2009年1月14日 (水)

ぎんぎん♪

人んチのにゃんこですが、もう可愛くて仕方ありませんlovely

このまえ、ゆりんチに遊びに行ったときの銀cat

ちょっと大きくなりましたhappy01

もうコップからしか水を飲まなくなってしまった銀(笑)

親ばかのような気持ちで水を飲ませてるワタシ。

「飲みやすいかい?」と(笑)

特に彩の、萌えポイントはココです。

この、グーの部分がたまりませんrockheart04

ずっとプニプニしてたいけど、嫌われたくないので

ほどほどにプニプニ・・・・heart01

肉球も、たまりませんが、このフクフク部分が萌え~ですlovely

・・・にゃんこアレルギーだけど、マスクしてがんばって愛でてます。

こねこマジックだろうなぁ(*´д`*)ハァハァ

| | コメント (1)

2009年1月13日 (火)

おやこどん

「どんなに、おなかがすいてもコンビニご飯は食べたくない」

という考えのワタシ。

(時間がない時とかで、やむを得ないときもありますが)

ちょっとでも時間があるときは、なるべく

いつものご飯屋さんに行ってます。

ともみが「親子丼あるよwink」とメールをくれたので

千秋ちゃんと、ヘアメイク終えてから即行向かいましたdash

「時間ないから、ミニの親子丼で」なんて

無茶な注文にも「はいよ~」と快く作ってくれる

せいじさんに感謝ですcatface

ここんとこ、きちんと晩御飯を食べてるので、栄養値も

1番いいランクのshine青のAshinehappy02(ともみもだよ)

今、食べてるもので体はできるからねsmile

みなさんも、コンビニご飯とかレトルトとか、

カップ麺とか、やめましょうwink

| | コメント (1)

2009年1月12日 (月)

充実の3連休♪

3連休は、お勉強で埋まりましたhappy01heart04

フェイシャルの正しいツボ押しとか、ボディケアの

正しいやり方とか色々、福岡で活躍されている先生に

私たちのグループだけ特別に教えていただいたので

とっても感動&実りある体験ができた週末でしたheart01

さっそく帰って、お母さんで練習・・・・・

結果は、驚くほどの変化sign03お肌ぷりぷりモチモチhappy01

本人が「写真掲載はイヤだsweat01」と言うので、

載せれないのが残念ですが・・・。

もんのすごい変化です。

正しくやるだけで、こんなに変わるんだhappy02って感じ。

母は、彩の、いい練習台になってくれてますcatface

本人も、まったりしてれば、肌も綺麗になるし

つやつやになるので、文句は言いません(笑)

まわりにいる、お肌で悩んでる女の子や、

健康・病気に悩んでる人達の悩みを解決できるように

今、勉強中なのですpencil( ^ω^ )

今まで、だらけてた分、がんばりまっすclover

| | コメント (1)

2009年1月 8日 (木)

☆着物DAY☆

今日は~ お着物DAYでござんしたcute

千秋ちゃんと「暇だし、一緒に、ごはんしない?」と、

話してて、「ゆいちゃんも一緒していい?」となり・・・

いつもの、ごはん屋さんに行ったら楓ちゃんもいたので(笑)

4人でパチリだよshinecamera(彩が宣伝した人ばっかり(笑))

やっぱ、みんな着物だと、艶やかでいいですねhappy01heart04

たけのこの炭火焼き(ゆず胡椒つけるのがオススメ)とか、
しょうがと梅のポカポカ雑炊とか食べてきました

| | コメント (4)

2009年1月 6日 (火)

油揚番長

久々に、お母さんが彩好みの商品を購入してきまして。

その名も「油揚番長☆(アブラゲバンチョウ)」なり

「おまけか出来損ないか何かが付いてるのかと思った」

と、よく読みもしないで購入したらしいのですが。

「これ、親分と子分なんだってsign03」と、母と彩で爆笑。

しかも「子分増量中」らしいよsmile(笑)

「イカした名前付けるねぇ」と、2人で楽しんだあと、
おいしく食卓へdog
親分は、切干大根へ。
子分は、豆腐とネギと油揚げのお味噌汁へ。
やー美味でしたheart04

| | コメント (3)

びっくり!

「よっしゃ。月曜日だup仕事がんばろっ」と、思って

ゆりに「今日仕事~?彩は、今週、フル出勤だよhappy01

と、メールしたら「ゆりは月曜日以外~」

返事が来て。

「なんで??今日からにすればよかったのに」

返信したら

「今日、お店お休みだよ」とメール・・・・

「ゆりが休みだよ」ってことかと思い、まぁいいやと

担当の男の子に

「今週と来週のシフト忘れちゃったから教えて~」

メールしたところ。

「今わかんないんで明日12時くらいにメールします

と返事が。

「今日からだよね?」と確認したら・・・・

「いえ、明日からです」と担当君・・・・

彩、今日めっちゃ行く気まんまんで、昨日のブログにも

「30日から4日までおやすみ」って、めっちゃ書いてたなぁ・・・と

急に恥ずかしくなりました。(/ω\)ハズカシーィ

新年早々、どんだけやる気MAXなんだ、あたし・・・・(ノ_-。)

と、無駄な1日を過ごしてしまいましたとさ。

| | コメント (2)

2009年1月 5日 (月)

冬休み終了~

彩は30日から4日までの、6日間の冬休みでしたsnowhappy01

今年は、全然「お正月」って感じじゃなくて、

なんとなく「12月から1月になった」位な感じでした。

2000年になったときはテンションも上がってましたが、

最近は・・・お正月番組にウンザリで、DVD三昧ですねcdnotes

去年は、人と過ごす機会が多く、「いつでも会える」って

思いながらも、なかなか会えてなかった人達との時間を

作るようにしてましたwink

子供と違って「明日あそぼ」が、無理になってる分

あんまり会えないからこそ、あえて

お互いの時間を合わせる努力をしないとダメですねcatface

近年、友達が結婚したり、妊娠したり、子供が1人増えたり。

彩には、まだまだ考えられないことが周りでは起きてます。

彩も今年27歳になるから、周りも変わってくるんだろうなconfident

今がんばって勉強してること、これからの為の準備、

大切な人達との人付き合いを、きちんとしていきますhappy01

2009年、実りある充実した1年になりますようにfuji

今月は、がんばって仕事もセミナーも教習所も行くぞsign03

今日から、お仕事がんばろう~happy02

| | コメント (2)

2009年1月 4日 (日)

干支にちなんで。

牛さんパジャマ買っちゃいましたheart04

弟と、夜中にドンキに行ったときに、

「あ。これ買お」と、手にしていたら、弟に

「着ないでしょ??」と怒られました・・・・。

「着るもん。あったかいもん。」と反抗。

「・・・着るならいいけどさぁgawk」と呆れる弟の

反対を押し切って購入happy01

おトイレは不便だけど、あったかいから

ちょっとお気に入りなのです。

・・・でも、宅急便来たとき、これで出るのは

ちょっと恥ずかしいカモ。

| | コメント (1584)

2009年1月 3日 (土)

女の子DAY☆

土曜日は、ゆりと友美と『ウォーリー』を観てきたよnote
先月観そこなかったから『今回こそはdash』と
早めに集合して、チケット買ってからカフェで、
遅めのランチしてから映画を観たよん(・ω・)sun
ウォーリー良かったですup
環境問題とか地球とか人類についての映画で、
『地球や人間が、こうならないように今から気をつけないとsweat01
って考えさせられる映画でしたconfident
そのあと、お弁当買ってゆりんチにGOtrain
新しく飼った、にゃんこに会いにcatheart04
名前は『銀』くん おとこのこだよhappy01
土曜日は
友達の家で子猫を見るのは久しぶりでして
テンションが上がりました〜happy02
…なんせ動物(特に猫)アレルギーなので、
なかなか頻繁には会う機会がなく(-.-sweat02)
友美んチなんて3匹もいるから大変sweat01
「銀、すごい噛むのsweat01」と、言うもんだから、
おみやげで、猫じゃらし3つセットと、ボールを持参。
2時間くらい(sign01)彩が、めいっぱい遊んでたら、
銀も噛まなかったので、「遊んでほしかったんじゃ?」って
話してたら、ゆりが、あんまり遊んであげてなかったことが
判明しました(笑)
土曜日は
これ、彩があげたネズミのおもちゃ。
めっちゃ気に入ってくれたみたいで、ずーっと遊んでましたcat
もー可愛くて可愛くてheart01
土曜日は
2ショットだよheart01これは写真だから顔出てますが
猫好きで猫アレルギー(悲しい)なんで、
ゆりんチにいる間は、ずっとマスクしてました(ノ_-。)
土曜日は
でもでも、カワユスなぁ~~~heart01
もうメロンメロンでしたわdash

| | コメント (0)

2009年1月 2日 (金)

地元で初詣

1日ずらして初詣です(・ω・heart01)

昨日おばさん(母の姉)に大量に、おせちを

いただいたので、友達をウチに呼んで(処理班(笑))

みんなで、おせちを食べたあと、

家族とみんなでclubheartトランプspadediamondして遊びました(笑)

1時間くらいみんなでclubheartトランプspadediamondしたあと(笑)

『暇だし初詣行く〜?』と、彩が言いだしっぺ。

・・・ということで近くの浅草寺に初詣ですcardash

初詣

2日目だけど、そこそこ人がいてビックリ…sweat01

わたあめ食べながらお参り待ちです(・ω・heart)

おじさんが『おまけだよ』と、2こ分くらいの量の、

わたあめをくれましたaries

弟に、ほとんど食べられちゃったけど…(怒)(-_-annoy)

マリーちゃん帽子かぶって、お参りだい(笑)

初詣

だいぶ目立ってたらしく、テキ屋の、お兄さんたちに

「ねこちゃんsign01やきそば買ってかない??」

「白猫ちゃんsign01買ってってよsign01」と、

さんざっぱら絡まれました(笑)

この写真は、お参りするお賽銭箱の段から見たトコ。

めっちゃ行列でした・・・・・・・・

みんな寒いのに、ごくろうさまですぅ~coldsweats01

おみくじも、引いてきたよsmile

彩と弟は「末吉」で、お母さんと友達は「凶」(笑)

正月に「凶」入れるなよsweat01って話をしてたんだけど

「凶のみ結んでください」って、とこに

結構な量の「凶」が結んでありました(笑)

友達とお母さんは「正月から悪いことばっかり

書いてあって、げんなりだわぁ・・・」と

ボヤいてました。

あんだけ並んで「凶」って・・・・・。

※ちなみにお母さんは、うっかり2枚おみくじ

引いてしまったのですが、両方「凶」でしたcoldsweats01

あ~おもしろかった。

| | コメント (2)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

taurustaurusあけましておめでとうございますtaurustaurus

2009年 明けた実感がまったくありませんが・・・cat

鍋終わってから帰宅して、お母さんと、

おうちでまったりしてましたconfidentnotes

今年もがんばりますので、よろしくおねがいしますnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

| | コメント (3)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »