« びっくり! | トップページ | ☆着物DAY☆ »

2009年1月 6日 (火)

油揚番長

久々に、お母さんが彩好みの商品を購入してきまして。

その名も「油揚番長☆(アブラゲバンチョウ)」なり

「おまけか出来損ないか何かが付いてるのかと思った」

と、よく読みもしないで購入したらしいのですが。

「これ、親分と子分なんだってsign03」と、母と彩で爆笑。

しかも「子分増量中」らしいよsmile(笑)

「イカした名前付けるねぇ」と、2人で楽しんだあと、
おいしく食卓へdog
親分は、切干大根へ。
子分は、豆腐とネギと油揚げのお味噌汁へ。
やー美味でしたheart04

|

« びっくり! | トップページ | ☆着物DAY☆ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ウフフ、凄い大きい!、食べ応え有りそう!。
遊び心が有ってこんなん良いですね(^0^)
楽しく頂いたら美味しさもアップですよね。

昨日9日ぶりに会社で皆の顔見たら、、、、
可愛い子がプックリ、フックラ、、、
見ないでって言いながらほっぺが又少し脹らんで、
何か今年は良いこと有りそう。。。。

投稿: みっちゃん | 2009年1月 6日 (火) 19時02分

みっちゃんさま。
うっかり女の子の休日って、男性人に見せられないものなんですよ・・・・coldsweats01ゴロンゴロンしてるものなんです(笑)ふっくらプックリ・・・彩も久々に会った人に「太ったね・・・」って言われないように気をつけますcoldsweats01

投稿: 彩 | 2009年1月 7日 (水) 03時01分

Thank you ever so for you blog post.Really thank you! Keep writing.

投稿: Annabelle | 2014年1月22日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり! | トップページ | ☆着物DAY☆ »