« I LOVE・・・・ | トップページ | レアキャラ発見!! »

2009年1月30日 (金)

☆・。DISNEY SEA。・☆

heart01ヽ(´▽`)/SEAに行ってきましたよんheart01

なんだかんだ、10月から毎月1回は行ってますhappy01

これは、「餃子ドッグ」を買うための列に並んでるとこdelicious

ゆりは、いつもLANDのほうに行くみたいなので

SEA名物の「餃子ドッグ」は初経験smile

うしろに見える火山は「センター・オブ・ジ・アース」だよdog

ゆりは、ジェットコースターが苦手なのですが

何に乗るのか教えないままジェットコースターへ。

「あやや~何に乗るの~?」と、何も知らないゆりを

騙くらかして乗せちゃいました(笑)

でも、千秋ちゃんと同じタイプで、終わったあとは

「楽しかった~heart」だったから、よかったhappy01

当初昼の12時から16時くらいまででいっか と

計画してたのですが、チケットを貰ったからには

成仏させねばsign03と、10時から行って計10こ近くの

アトラクションに乗ってきましたよhappy02

もう、めちゃめちゃ満喫しましたcarouselponyhappy01

shineNさん ありがとうございますっshine

だいぶ満喫して、「おみやげ買って帰ろうかcatface」と

テコテコ歩いてたら、キャラクター達を発見したので

一緒に記念撮影してきちゃったwink

マリーちゃんとは、「帽子おそろなんだよーheart01」と

ハグハグしてもらってきたのcat

頭ぐちゃぐちゃにされた(笑

この子たちの名前が、わからないのですが撮影(笑)

撮影が終わったアトに「ありがとうございました~」と

彩が、女の子のほうにお礼したら、ドンけつされて(笑)

「クスクスッ」みたいに、笑ってたので、

夢の国ですが、クロスチョップかましてきましたsmile

やー、とにもかくにも楽しすぎて足が棒になるまで

ハシャギましたcuteフットマッサージで1時間仮眠してから

お仕事しましたよんscissors来月、また行く予定ですheart

|

« I LOVE・・・・ | トップページ | レアキャラ発見!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

成仏させて頂きありがとう(笑)。これだけ満喫してくれたら、プレゼントもしがいがあるよ。今後やってくるスポンサーチケットも彩ちゃんの指定席にしておきます。

投稿: 怪銀行員N | 2009年1月31日 (土) 14時22分

怪銀行員Nさま。
ほんとに、ほんとにありがとうございましたheart
わーいわーいhappy02notes
チケット楽しみにしてますup(´∀`)ノheart04

投稿: 彩 | 2009年2月 1日 (日) 04時17分

You can definitely see your enthusiasm within the paintings you write. The sector hopes for even more passionate writers such as you who are not afraid to mention how they believe. At all times follow your heart.

投稿: Addison | 2014年1月22日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I LOVE・・・・ | トップページ | レアキャラ発見!! »