« ☆着物DAY☆ | トップページ | おやこどん »

2009年1月12日 (月)

充実の3連休♪

3連休は、お勉強で埋まりましたhappy01heart04

フェイシャルの正しいツボ押しとか、ボディケアの

正しいやり方とか色々、福岡で活躍されている先生に

私たちのグループだけ特別に教えていただいたので

とっても感動&実りある体験ができた週末でしたheart01

さっそく帰って、お母さんで練習・・・・・

結果は、驚くほどの変化sign03お肌ぷりぷりモチモチhappy01

本人が「写真掲載はイヤだsweat01」と言うので、

載せれないのが残念ですが・・・。

もんのすごい変化です。

正しくやるだけで、こんなに変わるんだhappy02って感じ。

母は、彩の、いい練習台になってくれてますcatface

本人も、まったりしてれば、肌も綺麗になるし

つやつやになるので、文句は言いません(笑)

まわりにいる、お肌で悩んでる女の子や、

健康・病気に悩んでる人達の悩みを解決できるように

今、勉強中なのですpencil( ^ω^ )

今まで、だらけてた分、がんばりまっすclover

|

« ☆着物DAY☆ | トップページ | おやこどん »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

You truly helped me comprehend this idea with your well researched post, thanks for all the hard work.

投稿: Aubrey | 2014年2月22日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆着物DAY☆ | トップページ | おやこどん »