« ☆・。DISNEY SEA。・☆ | トップページ | 桃ちゃんと♪ »

2009年1月30日 (金)

レアキャラ発見!!

いつも行く、ごはん屋さんに遊びに行ってきましたdelicious

そしたらカウンターに、見知らぬ夫婦発見dog

オーナーのせいじさんのパパママでしたhappy01

レアキャラなので、撮影しちゃいましたcameraflair

せいじさん、ママ似なんですねconfident

「いつも、お世話になってますbleah」と

ご挨拶させていただきましたheart01

|

« ☆・。DISNEY SEA。・☆ | トップページ | 桃ちゃんと♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

パパママも楽しい、イイ人でしょ?この日のカウンターは楽しかったねぇ。仕事でかなり疲弊していたんだけど発散できました。

投稿: 怪銀行員N | 2009年1月31日 (土) 14時24分

怪銀行員Nさま。
カウンターが、100%身内になってましたよね(笑

ああゆう風に、おいしいごはん食べて、お酒飲んでnote
ストレスも、ふっとびます(○゜ε゜○)ノnotes
また来週から、がんばりましょうhappy01up

投稿: 彩 | 2009年2月 1日 (日) 04時20分

Time can change most of things.

投稿: Chloe | 2014年1月23日 (木) 13時54分

This web web site is really pretty. The net style is really appealing and eye-catching. This content is really well-written and may be regarded as as an intriguing someone to read. We by no means regret of stopping by aimed at your web.

投稿: Reagan | 2014年2月18日 (火) 16時44分

This happens to be an extremely useful site and I have actually found great data here and I really appreciate the energies of the article writer of this essay for sharing delightful concepts. Thanks!

投稿: Alyssa | 2014年2月21日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆・。DISNEY SEA。・☆ | トップページ | 桃ちゃんと♪ »