« 充実の3連休♪ | トップページ | ぎんぎん♪ »

2009年1月13日 (火)

おやこどん

「どんなに、おなかがすいてもコンビニご飯は食べたくない」

という考えのワタシ。

(時間がない時とかで、やむを得ないときもありますが)

ちょっとでも時間があるときは、なるべく

いつものご飯屋さんに行ってます。

ともみが「親子丼あるよwink」とメールをくれたので

千秋ちゃんと、ヘアメイク終えてから即行向かいましたdash

「時間ないから、ミニの親子丼で」なんて

無茶な注文にも「はいよ~」と快く作ってくれる

せいじさんに感謝ですcatface

ここんとこ、きちんと晩御飯を食べてるので、栄養値も

1番いいランクのshine青のAshinehappy02(ともみもだよ)

今、食べてるもので体はできるからねsmile

みなさんも、コンビニご飯とかレトルトとか、

カップ麺とか、やめましょうwink

|

« 充実の3連休♪ | トップページ | ぎんぎん♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

I truly appreciate this blog.Thanks Again. Fantastic.

投稿: Makayla | 2014年1月22日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実の3連休♪ | トップページ | ぎんぎん♪ »