« 地元で初詣 | トップページ | 干支にちなんで。 »

2009年1月 3日 (土)

女の子DAY☆

土曜日は、ゆりと友美と『ウォーリー』を観てきたよnote
先月観そこなかったから『今回こそはdash』と
早めに集合して、チケット買ってからカフェで、
遅めのランチしてから映画を観たよん(・ω・)sun
ウォーリー良かったですup
環境問題とか地球とか人類についての映画で、
『地球や人間が、こうならないように今から気をつけないとsweat01
って考えさせられる映画でしたconfident
そのあと、お弁当買ってゆりんチにGOtrain
新しく飼った、にゃんこに会いにcatheart04
名前は『銀』くん おとこのこだよhappy01
土曜日は
友達の家で子猫を見るのは久しぶりでして
テンションが上がりました〜happy02
…なんせ動物(特に猫)アレルギーなので、
なかなか頻繁には会う機会がなく(-.-sweat02)
友美んチなんて3匹もいるから大変sweat01
「銀、すごい噛むのsweat01」と、言うもんだから、
おみやげで、猫じゃらし3つセットと、ボールを持参。
2時間くらい(sign01)彩が、めいっぱい遊んでたら、
銀も噛まなかったので、「遊んでほしかったんじゃ?」って
話してたら、ゆりが、あんまり遊んであげてなかったことが
判明しました(笑)
土曜日は
これ、彩があげたネズミのおもちゃ。
めっちゃ気に入ってくれたみたいで、ずーっと遊んでましたcat
もー可愛くて可愛くてheart01
土曜日は
2ショットだよheart01これは写真だから顔出てますが
猫好きで猫アレルギー(悲しい)なんで、
ゆりんチにいる間は、ずっとマスクしてました(ノ_-。)
土曜日は
でもでも、カワユスなぁ~~~heart01
もうメロンメロンでしたわdash

|

« 地元で初詣 | トップページ | 干支にちなんで。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元で初詣 | トップページ | 干支にちなんで。 »