« おやこどん | トップページ | 秘宝館♪ »

2009年1月14日 (水)

ぎんぎん♪

人んチのにゃんこですが、もう可愛くて仕方ありませんlovely

このまえ、ゆりんチに遊びに行ったときの銀cat

ちょっと大きくなりましたhappy01

もうコップからしか水を飲まなくなってしまった銀(笑)

親ばかのような気持ちで水を飲ませてるワタシ。

「飲みやすいかい?」と(笑)

特に彩の、萌えポイントはココです。

この、グーの部分がたまりませんrockheart04

ずっとプニプニしてたいけど、嫌われたくないので

ほどほどにプニプニ・・・・heart01

肉球も、たまりませんが、このフクフク部分が萌え~ですlovely

・・・にゃんこアレルギーだけど、マスクしてがんばって愛でてます。

こねこマジックだろうなぁ(*´д`*)ハァハァ

|

« おやこどん | トップページ | 秘宝館♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

und frisch bereitetes Silberoxyd

投稿: Emily | 2014年1月24日 (金) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやこどん | トップページ | 秘宝館♪ »