« ぎんぎん♪ | トップページ | 熱海にお泊まり♪ »

2009年1月17日 (土)

秘宝館♪

千秋ちゃんと楓ちゃんと熱海に行ってきましたhappy01

彩は3回目の秘宝館です(笑)happy02

ロープウェイに乗ってあがって行くのですup

緑色の館が秘宝館だよnote

頂上からは初島が、ほんのり見えますeyeshine

海が綺麗だから、テンションあがりますupheart04

エッチグッズをゲットしたので(笑)heart04

千秋ちゃんは「北○の拳」のスロットで、

400枚以上出してましたheart02

400枚以上出すとエロDVDをGETなんですってcute

嬉しそうな千秋ちゃん(笑)

「A級熟女○○倒し」ってDVDですsmile

「・・・・・全然A級じゃないよね?」という、声も

あがりましたが(笑)

夜中、酔っ払って「見ようか」と、フロントに電話して

「DVDプレーヤーありませんか?」と聞いたのですがcoldsweats01

やっぱりなかったでしたsweat01(ちょっと見たかったの)

あいじょう岬(字忘れた)で、3人でパチリflair

ちなみに、彩もゲームのパチンコで100円で当たって、

おパンツGETしましたよ(笑)

|

« ぎんぎん♪ | トップページ | 熱海にお泊まり♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Whats Taking place i’m new to this, I stumbled upon this I have found It absolutely useful and it has helped me out loads. I’m hoping to give a contribution & help other users like its aided me. Good job.

投稿: Harper | 2014年1月23日 (木) 17時30分

Wow! This could be one particular of the most useful blogs We have ever arrive across on this subject. Basically Magnificent. I am also an expert in this topic therefore I can understand your effort.

投稿: Mia | 2014年2月22日 (土) 19時56分

This is really a amazing website, would you be interested in making time for an interview regarding just how you developed it? If so e-mail me and my friends!

投稿: Alexa | 2014年3月18日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎんぎん♪ | トップページ | 熱海にお泊まり♪ »