« 今週も、おつかれさまです | トップページ | くみちょう健康診断 »

2009年1月25日 (日)

プチ気分転換☆

精神的に、肉体的に疲れたときこそ、美容室に行きますhappy01

なーんて3~4ヶ月ほど、これまたなんやかんやで行けてなくて

(そんなに行ってなかったことに)ビックリsign01 ゚ ゚(Д )sweat01

担当の男の子に怒られましたshockごめんなしゃい・・・crying

別に、これといって劇的な変化があるわけじゃないので

いつも、むだに写真撮影してますが、

今回は、あえて写真撮りませんでした(笑)

特に意味はありませんので、あしからず。

何してきたかっていうと

根元の伸びた分を染めて軽く毛先切って

トリートメントして・・・くらいなのでねconfident

人に髪を触られるのって、気持ちいいので、

気分転換になりましたwinkheart04

ところで。

最近、まわりの子たちが、本人達いわく若作り??で

前髪をパツッと切っていく率が高くなっていってまして。

「なぜだ??」と、疑問ですが、本人の自由なのでね。

・・・が、しかし。みんなと同じのがイヤなので

あえて彩さんは、前髪を作るのをやめる方向にいたしました。

ルーズめな、ゆる巻きのお姉さんぽいのにしていきたいなconfident

もう27歳になるのでねcatfaceちと、ゆるゆるで行きたいです。

と、春に向けて考え中でござんすcute

もうロングから脱出することはないと思うので、

ちょこちょこアレンジしながら、にょんにょん伸ばしていきますup

|

« 今週も、おつかれさまです | トップページ | くみちょう健康診断 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

うーん、、3か月も、そりゃいけませんね、、お肌も、髪も、心も?、、お手入れは必要っす。

少し前に前髪を鼻の下にお髭の様に、、あの写真忘れられません、伸びたら今度は襟巻やってちょ!。

投稿: みっちゃん | 2009年1月26日 (月) 20時39分

みっちゃんさま。
襟巻き・・・やってみたんですけど、1回は首にまけるのですが、もう半周分が足りなかったですcoldsweats01もう少し伸ばさないとですねぇ

投稿: 彩 | 2009年1月29日 (木) 03時35分

I am going to state that the approach for you to manufacture will be completely excellent and as well My husband or wife in addition to i may certainly assess your own complete long run chats.

投稿: Samantha | 2014年1月22日 (水) 08時21分

Hello. splendid job. I did not anticipate this. This is a fantastic story. Thanks!

投稿: Ella | 2014年3月15日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も、おつかれさまです | トップページ | くみちょう健康診断 »