« 冬休み終了~ | トップページ | 油揚番長 »

2009年1月 6日 (火)

びっくり!

「よっしゃ。月曜日だup仕事がんばろっ」と、思って

ゆりに「今日仕事~?彩は、今週、フル出勤だよhappy01

と、メールしたら「ゆりは月曜日以外~」

返事が来て。

「なんで??今日からにすればよかったのに」

返信したら

「今日、お店お休みだよ」とメール・・・・

「ゆりが休みだよ」ってことかと思い、まぁいいやと

担当の男の子に

「今週と来週のシフト忘れちゃったから教えて~」

メールしたところ。

「今わかんないんで明日12時くらいにメールします

と返事が。

「今日からだよね?」と確認したら・・・・

「いえ、明日からです」と担当君・・・・

彩、今日めっちゃ行く気まんまんで、昨日のブログにも

「30日から4日までおやすみ」って、めっちゃ書いてたなぁ・・・と

急に恥ずかしくなりました。(/ω\)ハズカシーィ

新年早々、どんだけやる気MAXなんだ、あたし・・・・(ノ_-。)

と、無駄な1日を過ごしてしまいましたとさ。

|

« 冬休み終了~ | トップページ | 油揚番長 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

I have not identified what I needed

投稿: Lydia | 2014年1月22日 (水) 09時17分

Some very interesting information. Thank you so much.

投稿: Arianna | 2014年2月22日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み終了~ | トップページ | 油揚番長 »