« アトラクション乗りまくり♪ | トップページ | プチ気分転換☆ »

2009年1月24日 (土)

今週も、おつかれさまです

えー・・・・・とですね。

今週は、めちゃめちゃ忙しくて、なかなかブログを

更新できてない事にも気付かないくらい

とにかく忙しなかったです・・・・(@Д@sweat02

まぁ、お仕事もそうですが、秋くらいから何やかんやで

行けてなかったところに、必死に通っていまして( ̄◆ ̄sweat02)

いままでの分、日課のようにせっせと通っておりますbookpencil

猶予が9ヶ月もあるから「まだ余裕・・・」とか

思ってしまうんですよannoy(○`ε´○)dash

・・・・なーんて、夏の勢いのまま行かなかった自分が

悪いのでsweat02おとなしく通います・・・・weep

1週間が、あまりにもハードだったので、金曜日に

久々に行ってきましたheart01紅林さんのところにhappy01

もう3ヶ月くらい行ってなかったから体がズタボロでsweat01

なんだろう・・・正位置に体を置かれたときの感覚が

「だるま落とし」の1、2こズレてる状態みたいな・・・

わかるかなcoldsweats01なんか、もう基本的にズレてたみたいで。

「そりゃズタボロになりますよね・・・」って状態でした。

60分コースじゃ無理と判断して、90分コースにsleepy

もう、ズレてた骨の位置とかも正位置に戻ったので

スッキリですよshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

マッサージが終わってから、久々に六本木のドンキで

ゆっくりお買い物(大した物買ってないけど)をしたのですが

久々の六本木は、マジ怖かったです・・・・・

さすが金曜日sign03ってくらいの飲酒率Σ( ̄ロ ̄)

外人さんの香水やら、たばこやら、ケバブやら、酒やらの

なんか、もう・・・全部ごっちゃなニオイにヒイヒイしながら

ドンキにたどり着いたときは、ホッと安堵感でいっぱいでしたcoldsweats01

ちょっと来ないだけで、びっくりするくらいの人口密度ですcoldsweats01

いつも、おとなの街にいるからか、心臓に悪かった・・・・wobbly

たまにで、いいです。たまにで。

今週も、おつかれさまでしたheart01

|

« アトラクション乗りまくり♪ | トップページ | プチ気分転換☆ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Nice post. I study something on totally different blogs everyday. It can all the time be stimulating to read content from other writers and follow somewhat something from their blog.

投稿: Madison | 2014年3月31日 (月) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトラクション乗りまくり♪ | トップページ | プチ気分転換☆ »