« 富士急ハイランド | トップページ | 今週も、おつかれさまです »

2009年1月18日 (日)

アトラクション乗りまくり♪

千秋ちゃんも楓ちゃんも初・富士急なので

まずは「ドドンパ☆」に並びましたnotesヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここでも、あったか帽子(笑heart02

彩と楓ちゃんは、マリーちゃんで、千秋ちゃんは

ミスバニーなんだよheart04めっちゃ目立つの(笑)

でもでも、残念なことに、楓ちゃんは

「高いところから落ちる系」がダメみたいなので

ギリギリのところまで一緒に並んで、

うちらが乗るときに、下で待ってるという形に・・・。

ごめんよ 楓ちゃんsweat01

ちゃっかり、楽しんできちゃいましたよcoldsweats01

千秋ちゃんは初・ドドンパ☆

「3・2・1・・・・・・GOsign04sign03」ってなってから

172キロのスピードで、走り出すドドンパ☆

「めっちゃ楽しいup」と、大ハシャギで帰還happy02

ギネスのアトラクションに、なんやかんや乗りました。

あ でもFUJIYAMAは23日?くらいまで点検中みたいで

残念ながら、乗れませんでした・・・・・(ノ_-。)sweat01

さてさて・・・。

彩が1番好きなアトラクションが「ええじゃないか」なんだけど

後ろ向きで上がっていって、ぐるぐる回転しながら

すごい速さで駆け抜けるアトラクションなんですが

どうやら、千秋ちゃんは「上がっていく」のだけが

ダメみたいで、最後の最後まで往生際が悪いとゆうか・・・

「彩ちゃん・・・乗りたくなくなってきたよ・・・・」と、

リタイヤしようかな・・・発言まで出る始末でして。

見てsign03この、しょんぼり顔sweat01

彩:「だいじょうぶだよsign01上がったら、すぐに落ちていくし

楽しいよsign03sweat01

千:「・・・・ほんと??bearing

と、恐々、いざスタートして1回転目が終わった頃には

(全部で14回くらい回ります)

千:「彩ちゃんsign01彩ちゃんsign03楽しいupheart04

に変わってましたcoldsweats01

やれやれ・・・・楽しかったねsmile

このあと、楓ちゃんもOKそうなアトラクションばかり乗って

帰ってきましたよんwinkめちゃめちゃたのしかったですheart

また行こうねhappy01

|

« 富士急ハイランド | トップページ | 今週も、おつかれさまです »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな3人組、仲の良いのが伝わって来ます。
ご飯もお酒も落ちるのも、皆んでやればとってもグー!。。。
それにしても皆さん元気ですね、寒さも風邪も飛んでいってしまいますね。


投稿: みっちゃん | 2009年1月19日 (月) 19時39分

みっちゃんさま。
彩は完全防寒で行きましたが、2人は何故かスカートでした!!(゚ロ゚屮)屮sweat01
千秋ちゃんなんて、生足でしたよsign03
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
夕方から雪も降ってくるくらい寒かったんですが、みんなでいれば、ぬっくりですspa
来週は、ゆりちゃんとTDLかTDSに行ってきまっすcarouselpony

投稿: 彩 | 2009年1月20日 (火) 12時50分

Hi there to every one, the contents present at this web page are actually amazing for people knowledge, well, keep up the good work fellows.

投稿: Riley | 2014年1月22日 (水) 08時51分

一部ショップで「リダン」と偽ってダイヤル変造し、単なる一般モデルを「北米向け」と称して販売していた。
スーパーコピー 通販 時計 http://www.bag78.net/brandcopy-l-2.html

投稿: スーパーコピー 通販 時計 | 2016年7月23日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士急ハイランド | トップページ | 今週も、おつかれさまです »