« くみちょう健康診断 | トップページ | I LOVE・・・・ »

2009年1月28日 (水)

えりなちゃんと♪

うちのお店に入って1ヵ月半くらいかな??の、

えりなちゃんと、ひょんなことで仲良くなったので

一緒にごはんしてきましたheart01

「何食べても、おいしいーhappy02」と、とっても喜んでくれて

よかったなり~notes

意外とお酒が好きだってことが判明して(笑)

彩は、毎度おなじみの「ほうじ茶割り」でしたが

えりなちゃんは、ロックで飲んでましたhappy01

彩は「お酒好きな子」と「たばこ吸わない子」が

好きなので、仲良しさんが増えて嬉しいなりheart04

|

« くみちょう健康診断 | トップページ | I LOVE・・・・ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Everything is very open with a really clear explanation of the issues. It was definitely informative. Your website is extremely helpful. Thanks for sharing!

投稿: Kaylee | 2014年1月23日 (木) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くみちょう健康診断 | トップページ | I LOVE・・・・ »