« 干支にちなんで。 | トップページ | びっくり! »

2009年1月 5日 (月)

冬休み終了~

彩は30日から4日までの、6日間の冬休みでしたsnowhappy01

今年は、全然「お正月」って感じじゃなくて、

なんとなく「12月から1月になった」位な感じでした。

2000年になったときはテンションも上がってましたが、

最近は・・・お正月番組にウンザリで、DVD三昧ですねcdnotes

去年は、人と過ごす機会が多く、「いつでも会える」って

思いながらも、なかなか会えてなかった人達との時間を

作るようにしてましたwink

子供と違って「明日あそぼ」が、無理になってる分

あんまり会えないからこそ、あえて

お互いの時間を合わせる努力をしないとダメですねcatface

近年、友達が結婚したり、妊娠したり、子供が1人増えたり。

彩には、まだまだ考えられないことが周りでは起きてます。

彩も今年27歳になるから、周りも変わってくるんだろうなconfident

今がんばって勉強してること、これからの為の準備、

大切な人達との人付き合いを、きちんとしていきますhappy01

2009年、実りある充実した1年になりますようにfuji

今月は、がんばって仕事もセミナーも教習所も行くぞsign03

今日から、お仕事がんばろう~happy02

|

« 干支にちなんで。 | トップページ | びっくり! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Thanks for your article on the travel industry. I’d also like to add that if your senior taking into consideration traveling, it is absolutely crucial that you buy travel cover for seniors. When traveling, golden-agers are at high risk being in need of a healthcare emergency. Receiving the right insurance cover package on your age group can protect your health and give you peace of mind.

投稿: Molly | 2014年1月22日 (水) 17時33分

You are a very capable person!

投稿: Morgan | 2014年3月30日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干支にちなんで。 | トップページ | びっくり! »