« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 女の子DAY☆ »

2009年1月 2日 (金)

地元で初詣

1日ずらして初詣です(・ω・heart01)

昨日おばさん(母の姉)に大量に、おせちを

いただいたので、友達をウチに呼んで(処理班(笑))

みんなで、おせちを食べたあと、

家族とみんなでclubheartトランプspadediamondして遊びました(笑)

1時間くらいみんなでclubheartトランプspadediamondしたあと(笑)

『暇だし初詣行く〜?』と、彩が言いだしっぺ。

・・・ということで近くの浅草寺に初詣ですcardash

初詣

2日目だけど、そこそこ人がいてビックリ…sweat01

わたあめ食べながらお参り待ちです(・ω・heart)

おじさんが『おまけだよ』と、2こ分くらいの量の、

わたあめをくれましたaries

弟に、ほとんど食べられちゃったけど…(怒)(-_-annoy)

マリーちゃん帽子かぶって、お参りだい(笑)

初詣

だいぶ目立ってたらしく、テキ屋の、お兄さんたちに

「ねこちゃんsign01やきそば買ってかない??」

「白猫ちゃんsign01買ってってよsign01」と、

さんざっぱら絡まれました(笑)

この写真は、お参りするお賽銭箱の段から見たトコ。

めっちゃ行列でした・・・・・・・・

みんな寒いのに、ごくろうさまですぅ~coldsweats01

おみくじも、引いてきたよsmile

彩と弟は「末吉」で、お母さんと友達は「凶」(笑)

正月に「凶」入れるなよsweat01って話をしてたんだけど

「凶のみ結んでください」って、とこに

結構な量の「凶」が結んでありました(笑)

友達とお母さんは「正月から悪いことばっかり

書いてあって、げんなりだわぁ・・・」と

ボヤいてました。

あんだけ並んで「凶」って・・・・・。

※ちなみにお母さんは、うっかり2枚おみくじ

引いてしまったのですが、両方「凶」でしたcoldsweats01

あ~おもしろかった。

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 女の子DAY☆ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

I’m amazed, I must say. Seldom do I come across a blog that’s both educative and interesting, and let me tell you, you have hit the nail on the head. The problem is something that too few folks are speaking intelligently about. I’m very happy that I found this during my hunt for something concerning this.

投稿: Avery | 2014年2月22日 (土) 00時24分

If you dont mind, exactly where do you host your website? I am hunting for a good web host and your blog appears to be extremely fast and up almost all the time

投稿: Arianna | 2014年3月20日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 女の子DAY☆ »