« おひさです | トップページ | あちゃぱ »

2009年2月18日 (水)

無事に。

無事に、月曜日にお給料貰ってお店辞めれましたhappy01

お店の人には話してないので

「もう行かない」のが正解かな?(笑)

携帯も変えたしスッキリさっぱりですshine

今月は、やりたいことメインで活動するので

お仕事は来月からスタートしますwinknotes

やっと、やりたいことを見つけたのですhappy02heart04

お店に振り回されてた自分と、おさらばできたので

がんばりたいと思いますup

開き直ったら強いんです(笑)

|

« おひさです | トップページ | あちゃぱ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

心機一転新しい事にチャレンジ!頑張って下さい。
考えているだけでは何も起こりませんが、仕事を変えて自分のやりたい事を頑張るって簡単では有りません、成功して欲しいです。

頑張っている居る人には元気を分けて貰えるんです、
忙しくなると思いますがブログも少し可愛がってください。

投稿: みっちゃん | 2009年2月18日 (水) 19時57分

みっちゃんさま。
がんばっておりますよnotesおかげで体の疲れが、なかなかしぶといです(;´д`)トホホ…
今日は、久しぶりに紅林さんのところに行くので、心躍りますheart01
ブログも、ちょこちょこ書くので、よろしくおねがいしますcatface

投稿: 彩 | 2009年2月20日 (金) 14時34分

Woderful post. I learned a lot from it.

投稿: Lillian | 2014年1月24日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさです | トップページ | あちゃぱ »