« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

あちゃぱ

うっかり1週間くらいブログを書いてないことに気付きましたcoldsweats01

なんやかんや、忙しくて書く暇がなくsweat01

思いだしたようにブログを書いてますcatface

今日は、粉雪の中?霧雨の中?

おでかけしましてwink

欲しかったものも買えて、満足な1日でございましたheart01

知り合いの人のPARTYに参加してきたのですが

なんだかんだ、男性のピヨピヨ光線に耐え切れず

女性とばかり過ごして終了してしまいましたcoldsweats01

1ヶ月の、ぷー生活も、今週で終了するので。

来週からは、きちんと働きたいと思いますheart

人間、あんまりにも働かないと働きたくなるものでcoldsweats01

心機一転がんばりたいと思いますsign03

| | コメント (2)

2009年2月18日 (水)

無事に。

無事に、月曜日にお給料貰ってお店辞めれましたhappy01

お店の人には話してないので

「もう行かない」のが正解かな?(笑)

携帯も変えたしスッキリさっぱりですshine

今月は、やりたいことメインで活動するので

お仕事は来月からスタートしますwinknotes

やっと、やりたいことを見つけたのですhappy02heart04

お店に振り回されてた自分と、おさらばできたので

がんばりたいと思いますup

開き直ったら強いんです(笑)

| | コメント (3)

2009年2月13日 (金)

おひさです

なんだか最近、あまりに忙しすぎて

ブログどころじゃありませんcoldsweats02

このブログを読んでくれてる人何人かには、もう

伝えてあるんですが、今のお店は辞めることにしましたhappy01

色々思うところもあったし、うっかり1年半いたし、

いい機会かなってcatface

今は、次のお店探してまーすeye

仲良しだった子達とは、また普通に遊べるから

いっかなってhappy01okごはん屋も変わらず行くしね(笑)

今、彩は目標に向かって必死にがんばってますので

応援よろしくおねがいしますconfidentheart04

| | コメント (1)

2009年2月 9日 (月)

モチベUP!UP!

今日は、ヒルトンにてランチ→場所変えてセミナーでしたhappy01

とっても、ポジティブな人たちの集まりなので

行くたびに、モチベーションがあがりますupup

唯一の男性のH川さんは、会社を7つも経営されている

月収ハンパない社長さん(全部黒字経営)で

今日は特別に、個別でありがたいお話を

聞かせていただくことができてすっごく嬉しかったですhappy02

なんの集まりだ??って感じですが(笑)

みなさん、夢があってそれに向かって

がんばっている人達の集まりなのですwink

H川さんの、お話は本当に為になるのです・・・confident
彩も、早く尊敬される人になれるようにがんばるぞーnotes

| | コメント (2)

2009年2月 7日 (土)

待乳山聖天

金曜日に、飲んで→友美を拉致って、いつものごはん屋へ。

なんか、ノリで新宿の「おなべBAR」に行ってきましたwink

初の、おなべBARめっちゃ楽しかった~happy02heart04

んで、計12時間飲んでしまいましたcoldsweats01

でも、土曜日の10時から浅草で厄払いがあったので

「ウチで、寝ていく?」と、友美さん、初・彩家catface

どーにか1時間睡眠で起きて、無事に行ってまいりましたwink

ありがたいお札をいただいたので、家のドアと

部屋のドアに貼りましたhappy01

彩のおうちから近いので、たまにお参りに行こうかなheart04

| | コメント (1)

2009年2月 3日 (火)

桃ちゃんと♪

今日は、桃ちゃんとデートしてから、ごはんだよんhappy01heart04

15時くらいから一緒にいたんだけど、早めに用意して

17時半くらいから飲んでましたbleahbeer

桃ちゃんは、彩と同じで嫌いな食べ物がない子なので

おいしく楽しく過ごせたよhappy02ok

何食べてもって興奮してました(笑)
うらやましいくらい若いんだよぉ~coldsweats01

今日は、初の焼酎の味に舌鼓してましたsmilenotes

意外と飲めることが判明したので、

めっちゃ楽しかったから、また近々飲みに誘わなきゃcherry

| | コメント (450)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »