« 桃ちゃんと♪ | トップページ | モチベUP!UP! »

2009年2月 7日 (土)

待乳山聖天

金曜日に、飲んで→友美を拉致って、いつものごはん屋へ。

なんか、ノリで新宿の「おなべBAR」に行ってきましたwink

初の、おなべBARめっちゃ楽しかった~happy02heart04

んで、計12時間飲んでしまいましたcoldsweats01

でも、土曜日の10時から浅草で厄払いがあったので

「ウチで、寝ていく?」と、友美さん、初・彩家catface

どーにか1時間睡眠で起きて、無事に行ってまいりましたwink

ありがたいお札をいただいたので、家のドアと

部屋のドアに貼りましたhappy01

彩のおうちから近いので、たまにお参りに行こうかなheart04

|

« 桃ちゃんと♪ | トップページ | モチベUP!UP! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Great blog article.Really looking forward to read more.

投稿: Andrea | 2014年1月22日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃ちゃんと♪ | トップページ | モチベUP!UP! »