« 無事に。 | トップページ | 彩のパソコンちゃん♪ »

2009年2月28日 (土)

あちゃぱ

うっかり1週間くらいブログを書いてないことに気付きましたcoldsweats01

なんやかんや、忙しくて書く暇がなくsweat01

思いだしたようにブログを書いてますcatface

今日は、粉雪の中?霧雨の中?

おでかけしましてwink

欲しかったものも買えて、満足な1日でございましたheart01

知り合いの人のPARTYに参加してきたのですが

なんだかんだ、男性のピヨピヨ光線に耐え切れず

女性とばかり過ごして終了してしまいましたcoldsweats01

1ヶ月の、ぷー生活も、今週で終了するので。

来週からは、きちんと働きたいと思いますheart

人間、あんまりにも働かないと働きたくなるものでcoldsweats01

心機一転がんばりたいと思いますsign03

|

« 無事に。 | トップページ | 彩のパソコンちゃん♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Well done on your current blog entry. I have been looking for additional information on this topic for along time now.

投稿: Autumn | 2014年1月23日 (木) 23時59分

Hiya! I just want to give an huge thumbs up for the nice data you may have proper right here on this publish. I will probably be coming yet again to your webpage for excess quickly.

投稿: Sofia | 2014年4月 1日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に。 | トップページ | 彩のパソコンちゃん♪ »