« モチベUP!UP! | トップページ | 無事に。 »

2009年2月13日 (金)

おひさです

なんだか最近、あまりに忙しすぎて

ブログどころじゃありませんcoldsweats02

このブログを読んでくれてる人何人かには、もう

伝えてあるんですが、今のお店は辞めることにしましたhappy01

色々思うところもあったし、うっかり1年半いたし、

いい機会かなってcatface

今は、次のお店探してまーすeye

仲良しだった子達とは、また普通に遊べるから

いっかなってhappy01okごはん屋も変わらず行くしね(笑)

今、彩は目標に向かって必死にがんばってますので

応援よろしくおねがいしますconfidentheart04

|

« モチベUP!UP! | トップページ | 無事に。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

I tend to some what agree with what was said but in hindsight I don’t follow the subject very well. You might have a much better grasp than me.

投稿: Camila | 2014年1月24日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチベUP!UP! | トップページ | 無事に。 »