« 彩のパソコンちゃん♪ | トップページ | 智ちゃん おめでとう~!!! »

2009年3月 6日 (金)

OPENしました!

新しく勤めることになったお店が3月3日にOPENしましたshine

2月中に、ぷーさんだった彩は、おいしいものを

餌付けてもらったりしてたので軽く体重増・・・・∑(゚∇゚|||)

人間、意識してないとダメですねsweat01

久々にドレス着たら、ぷにが・・・

ぷにがドレスに乗らないように本気で気をつけますsweat01

新しいお店は、細い子が多くて( Д) ゚ ゚

「健康体」という括りでは、彩の「ぷに」はアリ???

ナシかΣ(・ω・ノ)ノ!

OPEN初日は雪だったのですが、なんとか営業snow

こんな感じの内装だよ(わからんよね・・・)

白基調のお店です♪

心機一転がんばりますので、よろしくおねがいしますheart01

|

« 彩のパソコンちゃん♪ | トップページ | 智ちゃん おめでとう~!!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

上品そうな素敵なお店ですね、頑張ってください。
先週はずっと大阪だったんですが、若い連中におだてられて!?写真の様なお店あちこち、、、
エネルギー満タンで帰って来ました。

新しいお友達との記事楽しみにして居ます。

投稿: みっちゃん | 2009年3月 6日 (金) 20時49分

みっちゃんさま。
それが・・・若い子たちばかりで、まだ慣れませんsweat01なんとか、なじめるようにがんばりますcatface

投稿: 彩 | 2009年3月 7日 (土) 01時43分

A big thank you for your blog post.Really looking forward to read more. Really Cool.

投稿: Reagan | 2014年1月24日 (金) 07時17分

you are really a good webmaster. The web site loading pace is amazing. It sort of feels that you’re doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterpiece. you’ve performed a excellent task on this matter!

投稿: Morgan | 2014年2月22日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩のパソコンちゃん♪ | トップページ | 智ちゃん おめでとう~!!! »