« OPENしました! | トップページ | 久々に!!! »

2009年3月 7日 (土)

智ちゃん おめでとう~!!!

中学2年生からの仲良しの、智子ちゃんが

3月7日に結婚しましたheart01

北海道の栗山ってとこまで行ってきましたairplane

弾丸ツアーsign01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

8:00に羽田発で、栗山に着いたのは12:00

まだ雪もチラチラで寒かったですーsnow

お寺の住職さんになる彼のもとへ嫁いだ智ちゃんcat

白無垢が綺麗でしたheart

事前メールで「白無垢で赤い紅つけて静かにしてるけど

笑わないでね~sweat01」と、メールが来ましたが

笑いませんよsign03coldsweats02失礼なっ(笑)

てか、笑える雰囲気ではなかったですぞcoldsweats01

地元のTVカメラとか来てましたeyecamera

特等席で、写真撮っちゃったぽheart01

このあとの披露宴には予定があったので時間的にも

参加できなくて心残りですsweat01移動+待機時間=8時間で

結婚式の滞在時間50分でしたcoldsweats01

智ちゃん、ごめんよ・・・

二次会は楽しくなるように精一杯がんばりますsweat01

heart01ほんとに結婚おめでとうheart01

|

« OPENしました! | トップページ | 久々に!!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Hello,decent wanted to mound you,I enjoyed this post. It was inspiring. Safeguard on posting

投稿: Natalie | 2014年1月22日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPENしました! | トップページ | 久々に!!! »