« いまさらですが・・・ | トップページ | かなちゃんと♪ »

2009年3月30日 (月)

えりなちゃんと♪

仲良しの、えりなちゃんと、金曜日にごはんしてきましたheart01

えりなちゃんは、飲める子だから好きheart

二人で飲むのは、結構久々だったから、

えりなちゃんは楽しみにしてくれてて

前日からドキドキheart02してたみたい(笑)

遠足前の小学生みたいよねleo

|

« いまさらですが・・・ | トップページ | かなちゃんと♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Remarkable! Its really awesome piece of writing, I have got much clear idea concerning from this post.

投稿: Madeline | 2014年1月24日 (金) 02時37分

Really appreciate you sharing this article.Really looking forward to read more. Much obliged.

投稿: Makayla | 2014年2月21日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらですが・・・ | トップページ | かなちゃんと♪ »