« アザゼルさん | トップページ | そういえば。 »

2009年3月17日 (火)

HAPPY BIRTHDAY♪

3月5日は、千秋ちゃんの24回目の、お誕生日heart01

楓ちゃんと、一緒に千秋ちゃんのお誕生日会をやりましたbirthday

彩が、お店変わってしまったのもありますが

3人で、ごはんするのは めちゃめちゃ久しぶりですnotes

彩は教習所からダッシュで向かったので

楓ちゃんにロウソクの買出しをお願いしましたhappy01

「あたしのセンスでも、いいかなぁ?」と

心配そうでしたが、スイーツロウソクめちゃ可愛いbirthday

このチーズケーキは、せいじさんが焼いてくれたんだけど

・・・・よーく ケーキのとこ見てください。

「HAPPY BIRTHDAY ASUKA」になってるの、わかる??

千秋ちゃんが、めちゃエヴァ好きなので・・・と

わざわざ書いてくれました(笑)

久しぶりに会った千秋ちゃんは少し大人っぽくなってたよshine

彩と楓ちゃんからのプレゼントは、スワロフスキーのピアスdiamond

千秋ちゃんのイメージが「星」だったので

満場一致で、これになりましたheart01

星と蝶々が可愛いのvirgo

このピアス、2WAYで使えるんですnote

星の部分を、手持ちのピアスにしてもOKok

たとえばお花のピアスに蝶々とかねtuliphappy02heart

気に入ってくれてよかったです

これからの千秋ちゃんに幸せが降り注ぎますように

HAPPY BIRTHDAY

|

« アザゼルさん | トップページ | そういえば。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Looking forward to reading more. Great article post.Really looking forward to read more. Much obliged.

投稿: Eva | 2014年1月22日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アザゼルさん | トップページ | そういえば。 »