« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | 桜の季節ですね »

2009年3月18日 (水)

そういえば。

先週の木曜日に楓ちゃんとパチリしたのを

うっかり忘れてましたsweat01載せておきますcherry

この日は、楓ちゃんたちのお店は着物DAYmoon1

暗いから、ちょっとわかりづらいかな?

彩は、とっくりちゃん着てたのでドレスに着替えてから

ヘアメイクしました(なのでドレスにカーディガン)

最近のお気に入りのメニューが「金目鯛の兜煮」

めちゃめちゃうまいです!!(゚ロ゚屮)屮

お父さんが、昔釣り好きで よく魚を釣って帰宅・・・

だったのもあって、「口の中に入れて食べれるところは

全部食べなさい」という家訓?だったので

もう、しゃぶりつくして食べてました(笑)

せいじさんに「こんだけ綺麗に食べてもらえると

作り手としては、かなりうれしい」と褒められたよsmile

別名:にゃんこ喰いcat

|

« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | 桜の季節ですね »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

I think other web site proprietors should take this web site as an model - very clean and wonderful style and design, as well as the content. You’re an expert in this area!

投稿: Elizabeth | 2014年1月23日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | 桜の季節ですね »