« う・・・・・・! | トップページ | 健康と予防医学について。 »

2009年3月22日 (日)

カワユス♪

強風のち雨でしたが、仲良しの人と

近所の打ちっぱなしに行ってきましたgolf

そこで、めっちゃカワユスな手袋ちゃんと出会ってしまいましたheart01

TOMandJERRYのJERRYの手袋っsmile

めちゃめちゃかわいいheart01

彩があまりにも釘付けだったので、

買っていただいちゃいましたヽ(´▽`)/heart04

大事に使いますwinknotes

|

« う・・・・・・! | トップページ | 健康と予防医学について。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Hi, Neat post. There’s a challenge with your website in ie, would check this… IE still is the market place leader along with a large percentage of people may miss the excellent writing for this reason problem.

投稿: Grace | 2014年1月22日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う・・・・・・! | トップページ | 健康と予防医学について。 »