« 健康と予防医学について。 | トップページ | えりなちゃんと♪ »

2009年3月30日 (月)

いまさらですが・・・

WBCbaseballは感動しましたねsign01

昔から、お世話になってるおじさん・おばさんの

家に遊びに行ってて、テレビに釘付けでしたtv

もう、「固唾を飲む」って、こういうことなんだと(笑)

ずーっと、変な体勢で集中して見てたから

終わってから、軽いムチ打ち状態でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

何日かたって、ようやく痛みも無くなり・・・。

ブログ用にタイムリー撮影してた写真があったことに

今日、気づきましたΣ(;・∀・)てへ。

V2達成おめでとうございますっheart01

|

« 健康と予防医学について。 | トップページ | えりなちゃんと♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Good write-up, I ‘m normal visitor of the blog, maintain up the excellent run, and It’ll be a consistent visitor for a long time.

投稿: Harper | 2014年1月23日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康と予防医学について。 | トップページ | えりなちゃんと♪ »