« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

仕上がり♪

heart02かなちゃん可愛いっ(≧∇≦)heart02

くりんくりんの、ふわんふわんheart01

彩も、まきんまきんにしてもらいました( ´艸`)プププ

ちょっぴりエレガントな感じで、気分もupですheart

ふたりで撮影♪・・・・手前にお肉写っちゃった(笑)

この場にいた女性全員綺麗になった状態で

写真撮りたかったんだけど、時間が合わず・・・・断念なり。

自分でも、これぐらい上手に巻けるように練習しないとだな

いろんな人との交流って、すんごい楽しい!!

今日は、充実した日でした(v^ー゜)

| | コメント (1)

ビューティーレッスン☆

今回、カウンセリングとお料理のアドバイスを

してくれた伊藤さんですhappy01

すんごい知識が豊富で毎回ビックリしますΣ(・ω・ノ)ノ!

彩、でっかいピザ持ってるみたい(笑)

モッツァレラチーズとトマトとエクストラバージンオイルのサラダheart01

作ってくれたのは、セリカさんですconfident

すんごい明るくて活発でパワフルなおねえさんup

めっちゃ楽しかったですっhappy02

さてさて。メイクレッスン終えまして。

今回は「ナチュラルメイク」を教わりましたshine

時間をかけて、ベースメイクを作ってナチュラルな

美しさを!!と、ゆーことで、お肌作りを入念にconfident

かなちゃんは、美容師さんにヘアメイクもしてもらって

いつもとは違うフワフワな感じにheart04



ぐっと、女性らしくなってますヽ(*≧ε≦*)φ

同一方向にコテで巻いて、エアリー感を出した巻き髪lovely

| | コメント (3)

横浜にて♪

今日は、横浜にてビューティーレッスンがありましたheart01

タワーマンションの29階にてbuildingnotes

お天気も良くって、めっちゃ景色いいですよーshine

メイク学校に通ってるお友達も参加して、

楽しい1日の始まりですっヘ(゚∀゚ヘ)

こうゆう集まりって、ワクワクしちゃうですnote

今回は、お料理の先生も参加して、おいしいごはんを

作ってくれましたヽ(´▽`)/heart04

「女性が美しくなる料理」というテーマで、

お肌にいい素材ばかりの、お料理ですconfidentshine

パーティースタートですっheart

| | コメント (1)

2009年4月25日 (土)

結婚式 二次会でした♪

shine北海道に嫁いだ智子ちゃんと、ダンナさまの

東京での結婚式2次会に行ってきたよnoteshine

てゆうか、幹事happy01

場所は、銀座スターホールshine

銀座のど真ん中だから晴れてたら夜景が綺麗なんだけど、

あいにくの雨で・・・・でもでも、めげずに(≧∇≦)

智ちゃんですheart01

ただいま、妊娠7ヶ月です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

早く赤ちゃん見たいなぁー

生まれて、首がすわったら見に行く予定です

ブーケトス用のブーケだじょ(彩チョイスheart01

花嫁は、スワロフスキーで出来てるブーケ

(軽く10万以上します)を持つと聞いていたので、

「それは投げれないから、生花でトスしようよ」と考案confident

「お金かからないゲーム」というのが希望だったので

「1人100円持って、会場の人達とじゃんけんして

勝ち続けて優勝した人が、賞金総取りゲーム」をやったよ♪

そしたらね・・・・・・・彩が優勝しちゃったの・・・・・・・・sweat01

「空気読めよー」と言われましたが、じゃんけんで

空気は読めません・・・・!!!!

じゃんけんしたかっただけで、

まさか、勝ち残るとは思ってなかったんだもんo(;△;)o

でも、「結婚おめでとう!!ご祝儀でさしあげます!!」

と、ちゃんとだんな様に渡しましたよーup(100円玉ばっかり(笑))

続いて、これまた「じゃんけんで、新郎に勝ち続けた人に

ディズニーチケット2枚贈呈ゲーム」をやりました♪

そしたらね・・・・・・・・お母さんが優勝しちゃったの・・・・・・・

「親子でワンツーフィニッシュかよ!!」と、突っ込まれました。

「彩ちゃんにあげるよー」と、母からチケットもらいましたcoldsweats01

彩が買いに行ったのに、また戻ってきちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

「彩の母ちゃん、彩より何かをひきつけるものを持っている気がする」

と、仲良しの御神輿仲間のお兄ちゃんに言われましたdog

いやぁー 空気読めない親子でした(笑)

なんだかんだ、楽しかったから成功ですヾ(´ε`*)ゝ

ともちゃん・けんちゃん ご結婚おめでとうございますhappy01

| | コメント (3)

2009年4月24日 (金)

GTS

flair本格的に、セカンドビジネスを始動しましたsign01flair

その資格者として、最初の階段のイベントに行ってきたよhappy01

「GATEWAY TO SUCCESS」

厚生年金会館にて2日間shine

集まった人の数は2200人sign03(立ち見もいたよ)

成功者の方達のスピーチなどなど、

モチベーションが上がるイベントでしたheart01

この写真は、1日目(お店はお休みで行ったの)

もう、前日楽しみすぎて、眠れなかった(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

「起きれなかったら、どうしよう・・・」と考えてしまって

眠れなくて、とうとう30分くらいしか寝れないまま参加(笑)

でも、興奮しすぎて目玉ギンギンでしたよ(笑)

これは2日目

相方ともみと「絶対、一緒に幸せになろうねup」と

お互い頑張ってきて、すばらしいイベントに

参加できて良かったとほんとにほんとに

心から思いました( ´;ω;`)ブワッ

1度きりの人生、このまま終わるなんて絶対いやなので

誰になんと言われようが、自分を信じてがんばりますっheart01

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

どっちの!?

お店が終わってから、銀座にある日本料理屋さんに

行ってきたよhappy01「おおつき」さんですup

ここんちの、ごはんはホントに美味しかったですheart01

楊枝入れがかわいかったのでパチリcherry

どっちの料理ショーで、紹介された豚汁が、

まじでメチャうまでした( Д) ゚ ゚ びっくり!

なんかね、すんごくやさしい味で、まろやかなんですよ。

お野菜の旨みも、豚さんの甘みも凝縮!!みたいなcatface

1勝1敗みたいですぞ。がんばってほしいなconfident

オススメです。夜中もやってるので、

夜中のラーメン食べるくらいなら、こちらでlovely

おにぎりも、お茶漬けも、おいしいですよriceballheart04

| | コメント (2)

2009年4月21日 (火)

栃木土産もらいました

方位取り中、コンビニでいろいろ買ってたときに、

気になったけど買えなかった『レモン』…。

お土産でいただきました
栃木土産もらいました
飲んでみたら、マミーより甘くなく・・・。
ハイレモンってお菓子を、牛乳で溶かしたような・・・?
まずくはない、なんとも中途半端な味でした
お土産くれた友達じゃない子に話したら
「おいしかったでしょ?給食で出るんだよ」と言われ。
「えぇぇぇぇぇぇ?そうなの??」と、かなりビックリしました(笑)
話は変わって、今日の晩御飯はパスタ♪
海老と茄子とトマトのパスタですdog
栃木土産もらいました
めちゃうまでした(≧∇≦)

| | コメント (2)

2009年4月18日 (土)

エステパーティー♪

先週、女性だけのエステパーティーがあって

スタッフとして彩も行って来たよ〜


恵比寿ですごい家賃のデザイナーズマンションの部屋に住んでて、
そこを会場として貸してくれてる友達がいますheart01
その、お友達が生後2ヶ月の
トイプードルを飼いはじめました〜

やばいくらい可愛いの

めちゃめちゃちっちゃいの癒されました〜

メロンメロンに骨抜きにされちゃったよ〜

パーティーも楽しかったし、わんこもかわいかったしheart01

みんな綺麗になって、健康の知識も少し知ったりして。

あっ!という間に時間がたってしまってました。

また来月もあるので、楽しみだな( ´艸`)

| | コメント (1)

2009年4月17日 (金)

I LOVE 酢豚

彩の大好物は「酢豚」ですhappy02

お母さんに「何食べたい?」と聞かれたとき、

ほぼ100%「酢豚!!」と言うので、毎回

「またぁ?この前も酢豚じゃん・・・coldsweats02

と言われるくらいです。

それぐらい酢豚がすきなのです。

豚肉が好きなんじゃないの。

すっぱい玉ねぎちゃんとピーマンちゃん達がすきなのcoldsweats01

木曜日に時間がなくて、食べれなかった酢豚。

金曜日にごはん食べに行ったら・・・・・

出てきましたーsign03 居酒屋なのに酢豚定食pigheart04

お母さんの酢豚も好きだけど、せいじさんの酢豚は

マジでうまいです!!!!!!

外はサクサク、中はしっとり♪

めちゃうまなんです。

最近、何も頼まなくても「待ってて」と、

勝手に、おいしいご飯が出てくるようになって(笑)

おいしいご飯食べて頑張れました!!


偶然居合わせたNさんにご馳走になってしまいましたcoldsweats01

ありがとうございましたheart01

| | コメント (7)

2009年4月16日 (木)

華厳の滝

やっぱり、近くで見たいのでψ(`∇´)ψnotes

行っちゃいました( ´艸`)プププ

「痛そうー」と、うちらの感想(笑)

こんなとこで、修行なんかしたら、

脳しんとう起こしますよ( Д) ゚ ゚

約97メートルくらいあるみたいです。

冬とか、綺麗なんだろうなぁshine

マイナスイオン浴びまくりで、体も冷えまして。

おばあちゃんたちで営んでる、おそば屋さんで

ほっこりしてきました。(ストーブあったよ)

彩は、湯葉そばにしたよdelicious

こういう所で食べるのもあるだろうけど、

おそばおいしかったですheart01

今月末に、お母さんと、また日光に方位取りですcatface

| | コメント (4)

日光:二日目

せっかく日光に来たので、パワースポット的なとこに行こうflair

となりまして。(今回は、同じ九紫火星の方と行きました)

ほんとは、日光東照宮がパワースポットなのですが

お互い行った事があるので、違うところに。

ここ、ここsign01わかります????

中禅寺湖でーすnoteあと、華厳の滝sun(≧∇≦)


ずっと行きたかったんですよねnotes

お天気娘なので、ピーカンですsun(死語?)

えー、右手に見えますのが男体山(なんたいさん)です。

がけ崩れとかで、山肌が見えちゃってました。

ただいま復旧活動中みたいです(bud植えたりとか)

ロープウェイに乗って上に上がった景色です

気になったのが、ロープウェイの値段710円・・・・・

700円で良くないかなぁ??( ゚д゚)

まぁ、景色は良かったからいいんですけどね(笑)

華厳の滝ですっheart01こんなに遠くても、すごい迫力でした!

彩は、基本的に「水のあるところ」が好きなのです( ^ω^ )

しかし、中禅寺湖もでっかかったです!!

「25番目に、でっかいらしいですよ!」

「微妙!!」と、話しながら来て、いざ本物をみたら、

「でかっ!!!」(笑)

25番目、伊達じゃないっすよ!

| | コメント (0)

方位取り

今月は、日光の方向が運気アップ月なので、

久しぶりに方位取りに行ってきましたrvcardash

1、2、3月と、どこにも行ってなかったので、

そろそろガス欠になりそうになる前にとヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

途中、宇都宮を通過したので「餃子食べようup」ということに。

いつも、お世話になってるお店の店長のせいじさんも、

「もしかしたら日光にいるかも」と言っていたので、

「もし、いたら美味しいところ聞いて、一緒に食べよう」と思い、

誘いの電話をしました。

彩「今、宇都宮あたりなんだけど、どこにいんの?」

せいじさん「今?南砂ー」

って、えぇぇぇぇぇぇぇぇ??東京やん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

日光行きがなくなったらしく、南砂で飲んでるそーな・・・・・・。

仕方なく、「おいしい餃子のお店教えて」と聞きまして。

「みんみんか、まさしが美味しいらしいよ」とのことで。

行ってきました 正嗣( ̄ー ̄)ニヤリ

完全に、持ち帰りのお店だったので、お持ち帰りして。

「でもでも、焼きたてが食べたいsign03」と、なりまして。

宇都宮駅近くの「二荒山神社」の桜を見ながらプチ花見

残念ながら、車だったのでビールは飲めず。

ビールと餃子のゴールデンコンビは、また次回。

・・・・・・にしても、すごい量(6人分くらいありました)


近くの、お弁当屋さんで「ごはん」を買って、ついでに

お箸ももらいました(笑)

日光は、まだ桜咲いてましたよheart02

今年はお花見ができなかったので嬉しかったcherryblossom

この階段、約100段あるんですけど、調子乗って上ってたら

翌日、見事に筋肉痛・・・・・Σ(;・∀・)

どんだけ運動不足なんよ・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (2)

2009年4月12日 (日)

いい1日でした♪

7日に、彩のお祝いで、ヒルトンランチしてきたのを

掲載するの忘れてました(ノ∀`) アチャー

ヒルトンの入り口と、桜をパチリcherryblossombuilding

お世話になっている、社長さんたち(男性と女性です)と

仲良しの人たちとのランチで、為にもなったし、

すごく楽しかったです(・∀・)

そのあとに、女性の社長さんの旦那さまの借りている

マンションの閲覧に行ってきちゃいましたup

しゃがんで撮影したんだけど、上が高すぎて・・・・

入りきりませんでした・・・・残念無念。

家賃も、いいお値段ですが、景色も良かったですnotes

こんなおうちに住みたいなぁーと、大はしゃぎhappy02

ここで、エステしたりするんだよshine

そのあと、相方ともみと、いつものご飯屋さんで。

手に持っているのは焼酎水割り。

彩は「夢の100リスト」という「お金で叶えられる夢のリスト」を

書いているのですが、新しく

「ここんちの焼酎全部(約180種)飲む」を付け加えたので

順々に飲んでいってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (1)

2009年4月11日 (土)

東京ドーム行ってきました!2

土曜日は、巨人VS阪神戦に行ってきましたbaseball

いつにも増して、すんごい人・人・人Σ(・ω・ノ)ノ!

ドームの中も、人だらけで、すごかったですsweat01

昨日に引き続き勝利!で

今日は、4-2で勝利でしたよーヽ(*≧ε≦*)φ

こんなカバンと、ジャビットくんいただきました

メガホンとタオルは、自前(笑)

これから、ドームに行くときのカバンになりそうですbaseball

ありがとうございます(≧m≦)

| | コメント (1)

2009年4月 9日 (木)

はなえちゃんと♪

彼女とは、約1年ぶりくらいに、会いましたよぉー。

久しぶりで、たくさんお話しましたup

バイバイしたあとに、

「彩さんの顔見たら、ちょっと安心しましたnotes」と

彼女がメールしてくれて嬉しい気持ちになったよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

彩で良ければ、いつでもお話しましょheart

また、ごはん行こうねんrestaurant

| | コメント (2)

次元が違いますな!!

知り合いの方が、お引越しされたということで、

遊びに行ってきちゃいましたheart01

マンションの1室なのに、会談があるでしょ??

なんと2階建てなんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

メゾネットタイプだそーですhappy01

プロジェクターもあって(壁1面)バーカウンターもあって、カラオケもあって、

えっちな感じ(ガラス張り)のジャグジーあって、テラスもあって。

もう「家」っていうよりも「店」でした。

外人さんみたいに、土足だし。一瞬戸惑いました( Д) ゚ ゚

とにかくベッドがでかい!!!!!



興奮し過ぎて、写してなく、写真が少ないのですが、

(来てみないとすごさがわからないから撮影を諦めました)

もっともっともーっと、すんごいおうちなんです!!

ちなみに、お家賃280万円……アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

沢尻エ〇カさんが、住んでいたそうですよ。

いやぁー。いいもの見れました!!

ありがとう Yさんheart02

| | コメント (2)

2009年4月 7日 (火)

NO.815

また微妙な数字。なんやねん。と、お思いの方もいらっしゃると思いますが

なんてことない、彩の「なんとなく書きたかっただけ」な数字です(笑)

このブログを始めて、815コ目の記事なんですねー。

中途半端さは、置いといて・・・・・。

思えば20歳くらいから、ブログ書いてた気がします。

きみまろさん風に書くと

「あれから、7年。」

長っsign03coldsweats02びっくりするわー!!(゚ロ゚屮)屮

お店でやってたブログも、書く子が彩しかいなくなったりしたっけ・・・

「ブログの女王」と冗談言われてて、やめたくなってたけど

でもA型だから、やめれなかったっけ・・・・・

ある人に、濡れ衣で嫉妬されてブログ荒らされて閉鎖したりもしたっけ・・・・・

思えば、レーシックの手術したときに、あまりにも暇で作ったのが

このブログですΣ( ゜Д゜)ハッ!

まさか、ここまで続くとはです(閉鎖しようとしてたけど)

1000記事、目指してがんばろーっとhappy02

| | コメント (4)

2009年4月 6日 (月)

桜♪桜♪

彩のおうちの下の桜ちゃんですcherryblossom

綺麗ですねぇ~~~(*゚∀゚)=3

日本人ほど、桜が好きな人種っていないですよねconfident

彩も桜大好きです♪

咲く前は「あ、春だなぁhappy01」とワクワクo(*^▽^*)o

咲いたら咲いたで、「ふんわり可愛いなぁ~」と、ウキウキ♪

散るときも、「綺麗だなぁ~」と、うっとりです・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みなさんは、お花見しましたか???

彩は、隅田川が近くにあるので、毎日桜を見ながらの出勤ですcherryblossom

しあわせ♪

| | コメント (1)

2009年4月 4日 (土)

東京ドーム行って来ました!

東京ドームの前にあるアディダスのお店の前に

こんなモノが!!

小笠原だよーheart01

当たり前だけど似てる!!

ガッツポーズしてる、たっさんも、いましたheart01

おじさんが、一緒にガッツしてるところをパチリdog

彩は、憧れの(笑)たっさんの腕の中でヾ(´ε`*)ゝ

まわりの人達が「えぇ?」と言っていましたがシカトで(笑)

みてみてheart02ジャビットキューピーlovely

職業的には、Tファンの方とかCファンの方とかも

いるから、微妙だけど・・・・・

今日は負けちゃったけど、次は勝てるように

祈願をこめて(*^ー゚)bグッジョブ!!


来週の阪神戦は気合い入れて応援するぞっ

| | コメント (79)

2009年4月 3日 (金)

やっとこさっとこ

3月中は、後半に近づくにつれて、めずらしく

ヤル気と元気がなくなっていて。

ブログ閉鎖しようとしてましたΣ(;・∀・)sweat01

「おちつきなされ」と、止められ、おサボリして休止。

どうやら大凶運だったもよう(やはり・・・)

もー 3月は人恋しくて(´;ω;`)ウウ・・・

いろんな人達と会って、ごはんしたりして

気分転換&モチベの維持(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いつもなら、何てこと無い出来事でも、

心がペキポキ折れかけてしまってました(つд⊂)エーンsweat01

ある人に相談メールをして、すごくあたたかい返事を

いただけて、蘇生しました( ´;ω;`)ブワッ

「彩ちゃんは、いつもみんなの前で元気いっぱいだから

たまには、いいんじゃないですか?そんなときは

本でも読んで勉強するのがいいですよー」

という内容で、すごく励まされました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こういう「いい影響」を与えることができる人になりたいな。

そんなこんなで、3月の大凶運の月から開放されまして、

4月に入ってから徐々にヤル気を取り戻しつつある彩です。

やっとこさっとこ、モチベーションの上がってくる月に!!

ほんとに、よかったですーhappy01

7月に初の海外旅行に行くことになったので、

がんばって仕事しなくっちゃheart01airplane

| | コメント (1)

2009年4月 2日 (木)

かなちゃんと♪

テレ○ジョン風にパチリ(笑)

かなちゃんと♪

水曜日は2コ下の、かなちゃんと初・ごはんだったよ

前から『ごはんしたいね』って話が出てましたが、
ようやく実現しました〜

すごい気さくでいい子なんだよっ

とっても楽しい時間が過ごせました

お互いのやりたい事の話とかも出来たし♪

また近々飲もうねっ

| | コメント (3)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »