« 桜♪桜♪ | トップページ | 次元が違いますな!! »

2009年4月 7日 (火)

NO.815

また微妙な数字。なんやねん。と、お思いの方もいらっしゃると思いますが

なんてことない、彩の「なんとなく書きたかっただけ」な数字です(笑)

このブログを始めて、815コ目の記事なんですねー。

中途半端さは、置いといて・・・・・。

思えば20歳くらいから、ブログ書いてた気がします。

きみまろさん風に書くと

「あれから、7年。」

長っsign03coldsweats02びっくりするわー!!(゚ロ゚屮)屮

お店でやってたブログも、書く子が彩しかいなくなったりしたっけ・・・

「ブログの女王」と冗談言われてて、やめたくなってたけど

でもA型だから、やめれなかったっけ・・・・・

ある人に、濡れ衣で嫉妬されてブログ荒らされて閉鎖したりもしたっけ・・・・・

思えば、レーシックの手術したときに、あまりにも暇で作ったのが

このブログですΣ( ゜Д゜)ハッ!

まさか、ここまで続くとはです(閉鎖しようとしてたけど)

1000記事、目指してがんばろーっとhappy02

|

« 桜♪桜♪ | トップページ | 次元が違いますな!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

継続は力なりですなO(≧▽≦)O

タイトルの815、思い浮かべたのは香水のnumberかと…

う〜ん、すごいねぇ

投稿: みの | 2009年4月10日 (金) 10時59分

みのさま。
やー なんでもないことを考えることが多くて(笑

香水は、最近はクロエを愛用してます♪

投稿: 彩 | 2009年4月12日 (日) 03時31分

I’m delighted by the wide range. Beautiful rugs available in various models, sizes and colors.

投稿: Savannah | 2014年1月23日 (木) 23時59分

fitflop singapore outlet

投稿: fitflop outlet singapore | 2015年5月16日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜♪桜♪ | トップページ | 次元が違いますな!! »