« I LOVE 酢豚 | トップページ | 栃木土産もらいました »

2009年4月18日 (土)

エステパーティー♪

先週、女性だけのエステパーティーがあって

スタッフとして彩も行って来たよ〜


恵比寿ですごい家賃のデザイナーズマンションの部屋に住んでて、
そこを会場として貸してくれてる友達がいますheart01
その、お友達が生後2ヶ月の
トイプードルを飼いはじめました〜

やばいくらい可愛いの

めちゃめちゃちっちゃいの癒されました〜

メロンメロンに骨抜きにされちゃったよ〜

パーティーも楽しかったし、わんこもかわいかったしheart01

みんな綺麗になって、健康の知識も少し知ったりして。

あっ!という間に時間がたってしまってました。

また来月もあるので、楽しみだな( ´艸`)

|

« I LOVE 酢豚 | トップページ | 栃木土産もらいました »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

Excellent website. A lot of helpful information here. I am sending it to several pals ans additionally sharing in delicious. And obviously, thanks on your sweat!

投稿: Sarah | 2014年2月19日 (水) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I LOVE 酢豚 | トップページ | 栃木土産もらいました »