« 東京ドーム行って来ました! | トップページ | NO.815 »

2009年4月 6日 (月)

桜♪桜♪

彩のおうちの下の桜ちゃんですcherryblossom

綺麗ですねぇ~~~(*゚∀゚)=3

日本人ほど、桜が好きな人種っていないですよねconfident

彩も桜大好きです♪

咲く前は「あ、春だなぁhappy01」とワクワクo(*^▽^*)o

咲いたら咲いたで、「ふんわり可愛いなぁ~」と、ウキウキ♪

散るときも、「綺麗だなぁ~」と、うっとりです・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みなさんは、お花見しましたか???

彩は、隅田川が近くにあるので、毎日桜を見ながらの出勤ですcherryblossom

しあわせ♪

|

« 東京ドーム行って来ました! | トップページ | NO.815 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

It can be difficult to write about this subject. I believe you did an exceptional job though! Thanks for this!

投稿: Layla | 2014年2月20日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドーム行って来ました! | トップページ | NO.815 »