« どっちの!? | トップページ | 結婚式 二次会でした♪ »

2009年4月24日 (金)

GTS

flair本格的に、セカンドビジネスを始動しましたsign01flair

その資格者として、最初の階段のイベントに行ってきたよhappy01

「GATEWAY TO SUCCESS」

厚生年金会館にて2日間shine

集まった人の数は2200人sign03(立ち見もいたよ)

成功者の方達のスピーチなどなど、

モチベーションが上がるイベントでしたheart01

この写真は、1日目(お店はお休みで行ったの)

もう、前日楽しみすぎて、眠れなかった(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

「起きれなかったら、どうしよう・・・」と考えてしまって

眠れなくて、とうとう30分くらいしか寝れないまま参加(笑)

でも、興奮しすぎて目玉ギンギンでしたよ(笑)

これは2日目

相方ともみと「絶対、一緒に幸せになろうねup」と

お互い頑張ってきて、すばらしいイベントに

参加できて良かったとほんとにほんとに

心から思いました( ´;ω;`)ブワッ

1度きりの人生、このまま終わるなんて絶対いやなので

誰になんと言われようが、自分を信じてがんばりますっheart01

|

« どっちの!? | トップページ | 結婚式 二次会でした♪ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちの!? | トップページ | 結婚式 二次会でした♪ »