« GTS | トップページ | 横浜にて♪ »

2009年4月25日 (土)

結婚式 二次会でした♪

shine北海道に嫁いだ智子ちゃんと、ダンナさまの

東京での結婚式2次会に行ってきたよnoteshine

てゆうか、幹事happy01

場所は、銀座スターホールshine

銀座のど真ん中だから晴れてたら夜景が綺麗なんだけど、

あいにくの雨で・・・・でもでも、めげずに(≧∇≦)

智ちゃんですheart01

ただいま、妊娠7ヶ月です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

早く赤ちゃん見たいなぁー

生まれて、首がすわったら見に行く予定です

ブーケトス用のブーケだじょ(彩チョイスheart01

花嫁は、スワロフスキーで出来てるブーケ

(軽く10万以上します)を持つと聞いていたので、

「それは投げれないから、生花でトスしようよ」と考案confident

「お金かからないゲーム」というのが希望だったので

「1人100円持って、会場の人達とじゃんけんして

勝ち続けて優勝した人が、賞金総取りゲーム」をやったよ♪

そしたらね・・・・・・・彩が優勝しちゃったの・・・・・・・・sweat01

「空気読めよー」と言われましたが、じゃんけんで

空気は読めません・・・・!!!!

じゃんけんしたかっただけで、

まさか、勝ち残るとは思ってなかったんだもんo(;△;)o

でも、「結婚おめでとう!!ご祝儀でさしあげます!!」

と、ちゃんとだんな様に渡しましたよーup(100円玉ばっかり(笑))

続いて、これまた「じゃんけんで、新郎に勝ち続けた人に

ディズニーチケット2枚贈呈ゲーム」をやりました♪

そしたらね・・・・・・・・お母さんが優勝しちゃったの・・・・・・・

「親子でワンツーフィニッシュかよ!!」と、突っ込まれました。

「彩ちゃんにあげるよー」と、母からチケットもらいましたcoldsweats01

彩が買いに行ったのに、また戻ってきちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

「彩の母ちゃん、彩より何かをひきつけるものを持っている気がする」

と、仲良しの御神輿仲間のお兄ちゃんに言われましたdog

いやぁー 空気読めない親子でした(笑)

なんだかんだ、楽しかったから成功ですヾ(´ε`*)ゝ

ともちゃん・けんちゃん ご結婚おめでとうございますhappy01

|

« GTS | トップページ | 横浜にて♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ほんにディズニー・チケットに縁のある子・・・(苦笑)。

投稿: 怪銀行員 | 2009年5月 2日 (土) 13時07分

怪銀行員さま。
ほんとですね(笑)きっと、ディズニーに呼ばれてるんですよ(≧∇≦)
「幹事が、じゃんけんするな」と、多々突っ込まれましたが気にしないsign01ですbleah

投稿: 彩 | 2009年5月 4日 (月) 06時10分

Is it fine to put part of this on my web site if perhaps I submit a reference point to this webpage?

投稿: Eva | 2014年1月22日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GTS | トップページ | 横浜にて♪ »